ハロウィンパーティー | 新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

子育て&お仕事&韓流情報&プライベートなどの日記つけていきたいと思います!


新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

今日は、娘の保育園の保護者と子供達と、総勢35名でハロウィンパーティーをしました笑う


企画は、ホームパーティースタイリストとジュニア野菜ソムリエの資格を持っていて、幅広く活動している


中原麻衣子ちゃんが実現してくれましたニコニコ


今回は、チョコべジというチョコに野菜をつけて食べる企画もしてくれました笑う


今回のハロウィンパーティーは、お友達が住んでいるタワーマンションのラウンジを借りて開催されましたo^^o


みんなリラックスして、とっても楽しい会になり、大成功でよかったです宇宙人(笑)w


みんなが、持ってきてくれた、食事もおいしくて、子供達もおおはしゃぎでした笑う


私は、お兄ちゃんのクラスも、娘のクラスの保護者の方たちに大変恵まれていて、とても仲良くさせていただいてますo^^o


素敵なママ友たちに恵まれて、本当によかったですにこにこ