おすすめ韓国ドラマ2(イ・ジュンギ) | 新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

子育て&お仕事&韓流情報&プライベートなどの日記つけていきたいと思います!


新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE
「my girl」に出ているイ・ジュンギ


おすすめ韓国ドラマその2~!

「my girl」は、ラブコメディでとってもおもしろいですよ~グッド!

はまりました!

主演の男の子イ・ドンウク、超かっこよくて大好きです~!

そして、一緒に写真に写っているイ・ジュンギも本当に綺麗な男の人って感じでした!

顔も小さくて、美系で韓国でも大人気でしたが、今は軍隊に行ってますダウン

お友達のパク・シヨンも二番手で出てますラブラブ

今韓国で乗りにのっている女優さんです合格

ホント魅力的で、性格もとってもいいんですよ~!

(エリックの元彼女で話題になりましたよねラブラブ


新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE


パク・シヨンhttp://contents.innolife.net/listc.php?ac_id=6&ai_id=9559


my girl http://www.tv-tokyo.co.jp/mygirl/


ぜひ見てない方は見てください~!!