クォン・サンウのイベント | 新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

子育て&お仕事&韓流情報&プライベートなどの日記つけていきたいと思います!


新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE 新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE
今日はクォン・サンウの34歳のお誕生日ファンミーティングに行ってきました~!

私の仲良しの韓国のお友達が、クォン・サンウさんの日本語の通訳とTEARSの翻訳のお仕事を手伝っていて

今回招待してくれたのですラブラブ

クォン・サンウさんは私と同じ年で、彼のお嫁さんは何度か韓国で一緒に会ったことがあるのですが、

奥さんのお姉さんと私が99年ミスコリアの同期で、とてもかわいがってた妹なのです合格

奥さんも2000年のミスコリアで、と~~~っても美人&キュートな子なのですよアップ

新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE-真ん中が奥さんのソン・テヨン

真ん中が奥様のソン・テヨンちゃんブーケ2

イベントの方はというと、1部は彼のトークでしたわんわん

2部はファンとの絡みで、とってもサービス精神旺盛で、ファンの手にチュッとキスしてみたり、

ファンに熱い言葉をかけてみたり、はぐはぐしてみたりと、見ている方もドキッとさせられましたブタ

ファンの方は、やはり年齢層がとっても高めでしたが、みなさん乙女の瞳になっていて、

キラキラしておりましたヒマワリ

私もその中の一人だったと思われまする。。。

そして、一番心に残っているのが、クォン・サンウさんの歌でしたキラキラ

なんで、韓国人は歌がうまいのですかね~

声がなんともいえなかったですブーケ2

楽しいひと時を過ごしましたとさおやしらず