スマホ機種変に付き合って疲れた話し | シマちゃんのブログ

シマちゃんのブログ

日記代わりに生活の日々を書いていきます。

妹がスマホの機種変をすると言うので付き合ってと言われ三姉妹で携帯ショップへ


妹二人は機種変の目的があるので良いとして私は別に行かなくてもと思ったのですがランチ奢ると言われたのでそれに惹かれてついていきました(笑)


興味が無いことに何時間もとられるのが嫌いなんですが案の定購入までに3時間もかかっていました


暇なのでショップが入ってるモールを見てていい?って言ったら座ってって(泣)


でもね説明してくれた女性がとってもわかりやすくて助かりました


なんと初心者マークのバッヂ付けていて聞いたら4月に入社したばかりだってビックリ妹は何もわからない人なので感心してました


帰ったら猫2匹飛んできて😻


母はまだご飯あげてないって言うし


オイオイ自分は食べたんだよねムカムカハッ


まったく💧


そんなこんなで貴重な休みが終わりました




遅かったね


ごめんよ~


それでは又👋