桜と猫とトレーナー | シマちゃんのブログ

シマちゃんのブログ

日記代わりに生活の日々を書いていきます。

早いものでもう今年も15日


毎年同じことを言ってます


ローカルニュースで一昨日桜🌸が咲いたらしいです




花を愛でてる余裕もないですが


何があっても時は動いているのですね


今年もよろしくお願いします


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


SHEINで我が家のにゃんこ達に似ているトレーナー買いました




母はあきれてそれ着て外に出れるのって言われました


良いの良いの遊びだからそれに裏起毛で暖かいです




「今日は寒いわ リクは暖かそうね亅


夜も更けてから風が強くなってきました


暖かくしておやすみください



それではまた飛び出すハート