姪の荷物持ちと空港で買った沖縄土産 | シマちゃんのブログ

シマちゃんのブログ

日記代わりに生活の日々を書いていきます。

久しぶりに那覇空港に行きました


姪のスクーリングとやらで荷物持ち


両親がどうしても仕事を休めないということで暇に見えてる私が見送りに


空港と言っても行先は国頭(笑)


全国から集まるから集合場所が那覇空港


本人はめっちゃ緊張


4人部屋で県外の会ったこともない人達と1週間過ごすのだから無理もない


特にコミュ障だから本人にとっては地獄だよね


参加は義務だから仕方ない💧


🍩🍫🍮🍭 🍩🍫🍮🍭 🍩🍫🍮🍭 🍩


家にお土産、酒ケーキとパイナップルサンド


酒ケーキはスポンジに泡盛を染み込ませたカステラ  昔からあって私は好き♡


パイナップルサンドは初めて見ました






ちょっと美味そうな物って思うと高いですよね💦

だから皆さん安い値段のちんすこう買ってますが安いちんすこうは美味しくないですよ

老舗の新垣ちんすこうが1番です

本当にまったく違うから……

国際通りの土産物屋でパートした私が証明しますよ


何の話しやねん…


それではまた*˙︶˙*)ノ"