愛媛県松山市 裏千家茶道教室「晃々庵」こと島﨑宗昌です。

 

先週の土曜日設計士さんと茶室リフォームの打合せをおこないました。

あらかじめリフォーム会社さんからメールで図面を頂いて、変更点などを纏めていましたのでスムースな打合せができました。

 

エアコンや電気設備です。

 

四畳半の掛込天井の勾配率を四寸五分勾配にし平天井の高さを少し上げて貰うようにしました。

水屋を裏千家流の水屋にして貰いました。

 

その他、床柱等の材の打合せまでしましたので、今月末までにある程度の図面と概算見積もりが示されると思います。それを確認してOKであれば契約金を着金します。

 

工事は8月着工12月中旬完成予定です。

 

大塚製菓さんの蛍です。