久々にライヴ参戦!!
川崎CLUB CITTA'での、V系バンド「NoGoD」のワンマンに行ってまいりました。
NoGoDさんはこれで3回目。九段ワンマン、渋谷ワンマン以来です。
インディーズの頃からずっと応援してます。CDも全部買ってます。
バンド名が「新興宗教楽団NoGoD」から変わってしまったのはちょっと残念…
ただ、今日もアツいサウンドにやられました♪
団長の声も、楽器隊も実力十分でカッコいいです。
団長のMCも相変わらず笑えるwww
そしてなんと!
ライヴDVDが7/4に発売決定!だそうです♪♪
会場で予約受付してたので即予約!特典が付くらしい(^ω^)
あと、会場限定シングルも買いました。
2曲ともハードな楽曲です♪
歌詞とサウンドのマッチが、ジャンヌっぽいな~と思う。
とにかく、団長にお触りしちゃったりもして、楽しいCITTA'ワンマンでした♪
セトリは全く覚えていないが、アンコール以降でインディーズの曲をやってくれたのは嬉しかった!
「宝物」「最高の世界」「ノーゴッド」「愚蓮」どれも大好きな俺大歓喜(^ω^)
http://ameblo.jp/nogodblog/entry-11202724839.html
↑写真に多分俺が写ってます(笑)↑
以上!