NoGoD PRESENTS SPECIAL LIVE TOUR-2012- IN川崎 | 落書き

落書き

何かあったり思ったりしたら書きます。

久々にライヴ参戦!!


川崎CLUB CITTA'での、V系バンド「NoGoD」のワンマンに行ってまいりました。


NoGoDさんはこれで3回目。九段ワンマン、渋谷ワンマン以来です。


インディーズの頃からずっと応援してます。CDも全部買ってます。


バンド名が「新興宗教楽団NoGoD」から変わってしまったのはちょっと残念…


ただ、今日もアツいサウンドにやられました♪


団長の声も、楽器隊も実力十分でカッコいいです。


団長のMCも相変わらず笑えるwww


そしてなんと!


ライヴDVDが7/4に発売決定!だそうです♪♪


会場で予約受付してたので即予約!特典が付くらしい(^ω^)


あと、会場限定シングルも買いました。


2曲ともハードな楽曲です♪


歌詞とサウンドのマッチが、ジャンヌっぽいな~と思う。


とにかく、団長にお触りしちゃったりもして、楽しいCITTA'ワンマンでした♪


セトリは全く覚えていないが、アンコール以降でインディーズの曲をやってくれたのは嬉しかった!


「宝物」「最高の世界」「ノーゴッド」「愚蓮」どれも大好きな俺大歓喜(^ω^)


http://ameblo.jp/nogodblog/entry-11202724839.html


↑写真に多分俺が写ってます(笑)↑


以上!