落書き

落書き

何かあったり思ったりしたら書きます。

Amebaでブログを始めよう!
ホストちゃん、終わってしまいました。。。

寂しいな~(;_;)

ホスト一人ひとりへの言葉、感動でした。

甘王が刺される超展開には大爆笑してしまったがwww

あの演出、意味あったんかなw

あの日、甘王が何度も刺されては生き返ったのかと思うとシュールw

そんな鈴木おさむさんワールドを、半年間、楽しませてもらいました。

CD発売イベントにも行けたので、いろいろ思い出深いです♪

大きな楽しみが減ってしまったのは残念だけど、キャストの皆さんお疲れ様でした!

一之瀬 隼人
http://ameblo.jp/maasa-igarashi/entry-11205775475.html

早乙女 蓮
http://ameblo.jp/wataru-shiokawa/entry-11210011856.html

白石 咲夜
http://ameblo.jp/hirata-yuichiro/entry-11205772756.html


http://ameblo.jp/kaide-kousuke/entry-11209786706.html

龍我
http://ameblo.jp/jinggis/entry-11209636217.html

鳳条 夕妃
http://ameblo.jp/tomoki-hirose/entry-11210002391.html
最近始めたみたいです♪

圓城 葵
http://ameblo.jp/take-fg/entry-11205778326.html

甘王
http://ameblo.jp/overdrive-ogata/entry-11205768885.html

コールクリエイター 伊東
合いの手クリエイター イトゥー
振付師 イティーちゃん(三役)
http://ameblo.jp/mouton-itou/entry-11205775639.html

夕聖
http://ameblo.jp/symphoniste-yusei/entry-11205786514.html

鈴木おさむ(構成・演出)
http://ameblo.jp/smile-osamu/entry-11205208742.html

大鶴義丹(ナレーション)
http://ameblo.jp/gitan1968/entry-11197072885.html

ヒロはブログやってないっぽいですね(>_<)

とにもかくにも、ありがとうclub vanilla!!!

ありがとう、甘王!

2nd season、やってほしいな~。

久々にライヴ参戦!!


川崎CLUB CITTA'での、V系バンド「NoGoD」のワンマンに行ってまいりました。


NoGoDさんはこれで3回目。九段ワンマン、渋谷ワンマン以来です。


インディーズの頃からずっと応援してます。CDも全部買ってます。


バンド名が「新興宗教楽団NoGoD」から変わってしまったのはちょっと残念…


ただ、今日もアツいサウンドにやられました♪


団長の声も、楽器隊も実力十分でカッコいいです。


団長のMCも相変わらず笑えるwww


そしてなんと!


ライヴDVDが7/4に発売決定!だそうです♪♪


会場で予約受付してたので即予約!特典が付くらしい(^ω^)


あと、会場限定シングルも買いました。


2曲ともハードな楽曲です♪


歌詞とサウンドのマッチが、ジャンヌっぽいな~と思う。


とにかく、団長にお触りしちゃったりもして、楽しいCITTA'ワンマンでした♪


セトリは全く覚えていないが、アンコール以降でインディーズの曲をやってくれたのは嬉しかった!


「宝物」「最高の世界」「ノーゴッド」「愚蓮」どれも大好きな俺大歓喜(^ω^)


http://ameblo.jp/nogodblog/entry-11202724839.html


↑写真に多分俺が写ってます(笑)↑


以上!