個人的に、ジャーマンメタル+合唱曲的クサメロ(アニソン的) な曲です。
ビバ、クサメタル!!!
http://youtu.be/Ste1bxll9kY
ホストちゃん、終わってしまいました。。。
寂しいな~(;_;)
ホスト一人ひとりへの言葉、感動でした。
甘王が刺される超展開には大爆笑してしまったがwww
あの演出、意味あったんかなw
あの日、甘王が何度も刺されては生き返ったのかと思うとシュールw
そんな鈴木おさむさんワールドを、半年間、楽しませてもらいました。
CD発売イベントにも行けたので、いろいろ思い出深いです♪
大きな楽しみが減ってしまったのは残念だけど、キャストの皆さんお疲れ様でした!
一之瀬 隼人
http://ameblo.jp/maasa-igarashi/entry-11205775475.html
早乙女 蓮
http://ameblo.jp/wataru-shiokawa/entry-11210011856.html
白石 咲夜
http://ameblo.jp/hirata-yuichiro/entry-11205772756.html
翔
http://ameblo.jp/kaide-kousuke/entry-11209786706.html
龍我
http://ameblo.jp/jinggis/entry-11209636217.html
鳳条 夕妃
http://ameblo.jp/tomoki-hirose/entry-11210002391.html
最近始めたみたいです♪
圓城 葵
http://ameblo.jp/take-fg/entry-11205778326.html
甘王
http://ameblo.jp/overdrive-ogata/entry-11205768885.html
コールクリエイター 伊東
合いの手クリエイター イトゥー
振付師 イティーちゃん(三役)
http://ameblo.jp/mouton-itou/entry-11205775639.html
夕聖
http://ameblo.jp/symphoniste-yusei/entry-11205786514.html
鈴木おさむ(構成・演出)
http://ameblo.jp/smile-osamu/entry-11205208742.html
大鶴義丹(ナレーション)
http://ameblo.jp/gitan1968/entry-11197072885.html
ヒロはブログやってないっぽいですね(>_<)
とにもかくにも、ありがとうclub vanilla!!!
ありがとう、甘王!
2nd season、やってほしいな~。
寂しいな~(;_;)
ホスト一人ひとりへの言葉、感動でした。
甘王が刺される超展開には大爆笑してしまったがwww
あの演出、意味あったんかなw
あの日、甘王が何度も刺されては生き返ったのかと思うとシュールw
そんな鈴木おさむさんワールドを、半年間、楽しませてもらいました。
CD発売イベントにも行けたので、いろいろ思い出深いです♪
大きな楽しみが減ってしまったのは残念だけど、キャストの皆さんお疲れ様でした!
一之瀬 隼人
http://ameblo.jp/maasa-igarashi/entry-11205775475.html
早乙女 蓮
http://ameblo.jp/wataru-shiokawa/entry-11210011856.html
白石 咲夜
http://ameblo.jp/hirata-yuichiro/entry-11205772756.html
翔
http://ameblo.jp/kaide-kousuke/entry-11209786706.html
龍我
http://ameblo.jp/jinggis/entry-11209636217.html
鳳条 夕妃
http://ameblo.jp/tomoki-hirose/entry-11210002391.html
最近始めたみたいです♪
圓城 葵
http://ameblo.jp/take-fg/entry-11205778326.html
甘王
http://ameblo.jp/overdrive-ogata/entry-11205768885.html
コールクリエイター 伊東
合いの手クリエイター イトゥー
振付師 イティーちゃん(三役)
http://ameblo.jp/mouton-itou/entry-11205775639.html
夕聖
http://ameblo.jp/symphoniste-yusei/entry-11205786514.html
鈴木おさむ(構成・演出)
http://ameblo.jp/smile-osamu/entry-11205208742.html
大鶴義丹(ナレーション)
http://ameblo.jp/gitan1968/entry-11197072885.html
ヒロはブログやってないっぽいですね(>_<)
とにもかくにも、ありがとうclub vanilla!!!
ありがとう、甘王!
2nd season、やってほしいな~。
久々にライヴ参戦!!
川崎CLUB CITTA'での、V系バンド「NoGoD」のワンマンに行ってまいりました。
NoGoDさんはこれで3回目。九段ワンマン、渋谷ワンマン以来です。
インディーズの頃からずっと応援してます。CDも全部買ってます。
バンド名が「新興宗教楽団NoGoD」から変わってしまったのはちょっと残念…
ただ、今日もアツいサウンドにやられました♪
団長の声も、楽器隊も実力十分でカッコいいです。
団長のMCも相変わらず笑えるwww
そしてなんと!
ライヴDVDが7/4に発売決定!だそうです♪♪
会場で予約受付してたので即予約!特典が付くらしい(^ω^)
あと、会場限定シングルも買いました。
2曲ともハードな楽曲です♪
歌詞とサウンドのマッチが、ジャンヌっぽいな~と思う。
とにかく、団長にお触りしちゃったりもして、楽しいCITTA'ワンマンでした♪
セトリは全く覚えていないが、アンコール以降でインディーズの曲をやってくれたのは嬉しかった!
「宝物」「最高の世界」「ノーゴッド」「愚蓮」どれも大好きな俺大歓喜(^ω^)
http://ameblo.jp/nogodblog/entry-11202724839.html
↑写真に多分俺が写ってます(笑)↑
以上!
