失恋 | 落書き

落書き

何かあったり思ったりしたら書きます。

一週間前、失恋しました。

付き合ってたというよりは、友達以上恋人未満みたいな関係だったけれど、

自分の生活にぽっかり穴が空いた感じ。

今まで、どんな時も毎日電話かメールをしてて、それが急になくなって、

手持ち無沙汰というか、孤独というか、そういう状況です。


「あの時、あんな風に言わなければ良かった」

「何で気持ちを分かってあげられなかったんだろう」


色々後悔はあるけれど、この出会いを少しでも前向きに捉えてまたやっていきたいなと思う。


今までV系、メタル、アニソンぐらいしかハマったジャンルがなかったのに、

最近何故かEXILEの"Lovers Again" をやたら聞いている。

自分はまず関わることがないと思ってたジャンルなのに(笑)


有名な失恋ソングだよね。

自分から振った訳じゃないけど、歌詞とか曲調とか、今の心境にしっくりくる。



初雪にざわめく街で
見覚えのあるスカイBLUEのマフラー
振り向いた知らない顔にうつむく


あのヒトが部屋を出てから
この退屈な街に二度目の冬
僕はまだ想いの炎消せずに、くすぶっている


一人では愛してる証さえ 
曖昧で切ないだけ
二人では優しく見守ること続けられない


もう一度会いたいと願うのは
痛みさえ愛おしいから
ときめきを無くした永遠より
熱い刹那を



さよならは僕から告げた
後悔ならば何度した事だろう
時間だけ巻き戻せたらいいのに


唇を薄く開いて
もう平気よと、つぶやいたあのヒト
強がりとホントは気づいていたよ この僕でも


一人では愛された記憶さえ
儚くてむなしいだけ
二人では想い暖める意味
見つけられない

もう二度とあんなに誰かの事
愛せない、そう思っていた
でも今は情熱が目を覚ます予感がしてる


If I ever fall in love, again
もう一度めぐり会えたら
その手を離さない もう迷わないさ

I just don't know what to say to you
言葉にできないままで
想いはあふれてくGet back in love, again

もう一度会いたいと願うのは
痛みさえ愛おしいから
ときめきを無くした永遠より
リアルを生きる


もう二度とあんなに誰かの事
愛せない そう思っていた
でも今は情熱が目を覚ます予感がしてる






今日から、人生について響いた言葉があったらこのブログに残していこうと思う。