ハノイのケーキ屋事情 | つきこの独断!ハノイ日記

つきこの独断!ハノイ日記

ベトナム・ハノイでのリアルタイムな生活情報を提供したいと思います。

ハノイの街自体は楽しいけど、ハノイにエンタメは意外と何もない街だから!ホーチミンやダナンにすれば良かった、、、なんてミスマッチが起こらないように報告出来れば幸いです。

ハノイのケーキを紹介しようと思ってコツコツ書いてみたけど
ケーキとクッキーをむしゃむしゃ

ケ、ケーキがあんまり。。。
チョコが寒天みたいだ!?
生クリームが昔食べた重くてあまりのやつだ。。

いやいや、
どこかには美味しいケーキあるはず、、


これも可愛いけど、、、
察して下さい


これも、見た目から、、、察して下さい


これは、シェラトンホテルのケーキ
デザートバイキング


ホテルのケーキは辛うじて普通❗️
良かった!ホテルがあって💦

甘いものが美味しくない街なんて、
生きづら過ぎる!!

NIKKOホテルのケーキも美味しいよ💕
日本ほどケーキは高くないし、
気軽に行ってみてね🍰

コツコツ探そう。

ではでは