PABLOがハノイに来る! | つきこの独断!ハノイ日記

つきこの独断!ハノイ日記

ベトナム・ハノイでのリアルタイムな生活情報を提供したいと思います。

ハノイの街自体は楽しいけど、ハノイにエンタメは意外と何もない街だから!ホーチミンやダナンにすれば良かった、、、なんてミスマッチが起こらないように報告出来れば幸いです。

うわぁぁぁあ!
PABLOがハノイに来る!
ビアードパパの来てるし、
スイーツビジネス熱いなぁ!!

ビアードパパもこっちのシュークリーム、
クリーム詰まってなくて、
シューに上手くクリーム入らなくて
クリーム飛び散ってて、残念過ぎたので、
PABLOはそうじゃないことを祈る✨

また、出来たらアップします。

せっかくなので、
4ヶ月のハノイ滞在の感想。

★お仕事★
デイリーの仕事は落ち着いてきた。相変わらずネット環境の悪さ、既存システムの不便さには少しストレスが溜まりますが、諦めかかってきつつある。
イレギュラー案件は、日本での管理職と海外現地での管理職の仕事の幅の違い、未経験分野が多く戸惑いがある。

★私生活★
お客さんを軸に日本人会へ2つ参加。
急に知り合いが増える不安もあるが、とりあえず挑戦。取材も受けてみたりして、日本ではやらないことも、初心に返って少し活動の枠を広げる。

ではでは