ハノイのカフェ事情③ 居心地良しのおすすめ編 | つきこの独断!ハノイ日記

つきこの独断!ハノイ日記

ベトナム・ハノイでのリアルタイムな生活情報を提供したいと思います。

ハノイの街自体は楽しいけど、ハノイにエンタメは意外と何もない街だから!ホーチミンやダナンにすれば良かった、、、なんてミスマッチが起こらないように報告出来れば幸いです。

ハノイのカフェは相変わらず飽きないよ

ここは韓国系な気がする。
英語も使えるし、ベトナム風パスタじゃないよ

ランカスター、ハノイホテル付近の
カフェRosemary 
500円程度のワンコインパスタ
コーヒーは別料金
パンもベトナムのカサカサパンじゃないよ。
日本に近いシャレオツサンド。
日本の半値で楽しめるリーズナブルな
カジュアルイタリアン✨

店名Rosemary★★★
住所Nha 102 Ngo 140 ngach 2 giang vo quan
Ba Dinh
連絡先094-8660-004

次は、ロッテ付近
TULU COFFEE 
シチューとパン。
ゆったりとしたソファ席があり、
人も多くないので長居できる笑

店名TULU COFFEE ★★★
住所77douyen cong hoan

私はおすすめのadapter cafe

飲み物も色んな種類の
フレーバーティーがあって興奮する❗️❗️


二階はワークショップでだいたいの席が
埋まってるよ!人気!!

店名adapter cafe ★★★★
住所41yen Lang

ここもロッテから歩いて5分
韓国系っぽく英語が使える。
ランチのサンドイッチセットが安く、
パン、サンドイッチの中身を選択できる❗️
パンの種類を選べるのはベトナムで
なかなかないから嬉しい!しかも雑穀パン!

断面図。
他にもケーキや焼き菓子がたくさんあって
女の子が好きなタイプのカフェ💘

店名 編集中
住所 編集中

Four springs
竹?のようなストローが可愛い、
割れやすいけど笑
甘すぎないミルクティー美味しかった!

アトリエのような空間の使い方
学生が圧倒的に多く、
自撮りや昼寝してたりする居心地の良さ。

店名 four springs★★★
住所 編集中