ハノイのルーフトップバー事情 | つきこの独断!ハノイ日記

つきこの独断!ハノイ日記

ベトナム・ハノイでのリアルタイムな生活情報を提供したいと思います。

ハノイの街自体は楽しいけど、ハノイにエンタメは意外と何もない街だから!ホーチミンやダナンにすれば良かった、、、なんてミスマッチが起こらないように報告出来れば幸いです。

ロッテタワー最上階のルーフトップバーだよ。

いつも混んでる。
シャレオツナンバー1スポット。

タイランドでは何個もルーフトップバーが
あるけど、ハノイじゃ、ここだけではないかい?
曇りが多くて夜景が霞むし、
東京の二倍雨が降るから、
土砂降りも多い
でも、人間は時々高いところが好き
こんなに人がいるんだー!とか、
こんなにまだ働いてるんだー!とか、
世界は広いなーとか
時々振り返る。
そして、また頑張る!

ハノイに来て4ヶ月。
ハノイに来てまだ初心者なんですーとは、
だんだん言えなくなってきた。

日本人のコミュニティにもそろそろ
でりゃんといけないんだけど、
人は好きなんだけど、
コミュニティを広げるのはやっぱり怖い!

どうか勇気を下さい✨
こんな奴でも営業やってるよ!
みんな、頑張ろー( ^ω^ )

ではでは