2021年もありがとうございました | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【今年もありがとうございました】


皆様、今年もありがとうございました💐
2021年、ありがとうございました💐



今年は沢山の方たちと新たな出愛もあり、
そして冬至を前に沢山の気づきも頂き、
私自身にとって魂レベルでの
更なる大きな成長に繋がりました。



すべてに感謝しかありません✨




今日は20年以上ぶりと言っても過言ではなく(笑)
母と一緒にゆったりと


東京テレビの《年忘れ日本の歌》を見ながら、
浅草十和田のお蕎麦を堪能しました😘



お蕎麦のセットには
削りカツオも入っていて、お出しを取るので、
とっても美味しい年越し蕎麦となりました‼️



皆様もよいお年をお迎えください🥰
来年2022年も宜しくお願い致します。



愛と感謝を込めて

あなたの愛と幸せへとアシストする
心と身体のライフコーチ・速水れい
こと山本恵美。
  



《私のプロフィール&仕事》

✔更により良い人生を生きたい方
✔現状を変えていきたい方
✔悩みを解決したい方
✔ヘルスケアのテクノロジーの進化に関心のある方
↓↓
魂レベルでのコーチング
&サイキックリーディング&チャネリングにて
問題解決していきませんか?


★詳しくはこちらから
↓↓




世のため、後のために何ができるか
プロジェクト

児童虐待防止の番号189を当たり前の世の中へ
そしていらなくなる世の中を目指して



✨生きとし生けるすべてのものが幸せに✨