心のゆとり・言霊 | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【言霊】


あなたの愛と幸せへとアシストする
心と身体のライフコーチ・速水れいです。


今年2021年もあと3日。



時期的なこともあるとは思いますが、
忙しい、忙しいを連発していませんか?


忙しいを言い訳に使っていませんか?
忙しいが口癖になっていませんか?



聞いたことがあるかと思いますが、
文字からも忙しいは心を亡くすといことです。





心のゆとりは時間のゆとり
心のゆとりは日常のゆとり
心のゆとりはお金のゆとり
心のゆとりは人間関係のゆとり
に繋がります。




忙しい忙しいと言っている方は
心のゆとりが無くなっているので、
目の前の大切なものを見失うことにも繋がります。




そして人の信頼をも失ってしまうかもしれません。



人との繋がり、ご縁ほど
大切なものはないなと、私は思っております。




後で気づいても遅し………


なんてことにならないように
あなたにとっての本当に大切な優先順位は何かを
ご自身へ問いかけてみて下さいね💞





そして今一度
ご自身が発している言葉を見つめ直してみて下さい。



✨言霊ってとっても大切です✨







✨子どもの未来は日本の未来✨





あなたのダイヤル189が
子どもの命を救うことに繋がるかもしれません。




個人情報伝えたくていいんです
虐待かも?でいいんです




今の私に何ができるのか?



💞世のため後のためプロジェクト💞




《私のプロフィール&仕事》

✔更により良い人生を生きたい方
✔現状を変えていきたい方
✔悩みを解決したい方
✔ヘルスケアのテクノロジーの進化に関心のある方
↓↓
魂レベルでのコーチング
&サイキックリーディング&チャネリングにて
問題解決していきませんか?


★詳しくはこちらから
↓↓