児童虐待防止の番号189 | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【児童虐待防止の番号189か当たり前の世の中へ
そして未来は必要がなくなる世の中を目指して】





✨子どもの未来は日本の未来✨




過日、
私の住まいの《京成線の駅》に貼って頂けましたっ‼️



 
地域に貼って頂けることは本当に有り難く嬉しいことです。




地域猫活動を行っておりますので、
遺棄犯罪、虐待、猫狩り等犯罪を防ぐため、
駅名はお伝えできませんことご了承くださいませ。



地域猫の内の
ハルちゃんとしっぽみじ💖





ポスターをお渡しした
東京おかみさん会中央区日本橋の
《㈲ティー・エフ・シー》の
代表取締役・坪島靖子さんが
会社の入口ドアに貼って下さいました。



《世のため後のため》
今の私に何ができるのか
皆様もご自身へ問いかけてみて下さい💖









《私のプロフィール&仕事》


✔更により良い人生を生きたい方
✔現状を変えていきたい方
✔悩みを解決したい方
✔ヘルスケアのテクノロジーの進化に関心のある方
↓↓
魂レベルでのコーチング
&サイキックリーディング&チャネリングにて
問題解決していきませんか?



★詳しくはこちらから
↓↓




生きとし生けるすべてのものが幸せに