映画189初日舞台挨拶の上映会 | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【児童虐待防止の番号189・
映画189の初日舞台挨拶のある上映会】



昨日3日は池袋グランドシネマサンシャインにて
映画189の初日舞台挨拶のある
上映会に行って参りました。




新聞やテレビ等で聞いて児童虐待があるのはわかってはいても
《己の目でみること、己の耳で聞くこと》
これはとても重要です。




このことにより、自分には何ができるのか?
に繋がっていきます。




子どもの未来は日本の未来です。




見て見ぬ振りをしていいはずがありません。



なんでもいいのです。
できることをやっていって欲しいなと思います。





《動物の扱いでその国のレベルがわかる》
と言われております。





残念ながら、日本のレベルはとても低いのです。



そして動物虐待と児童虐待も繋がっている部分もあります。




私は動物たちの状況、世界の闇もみさせて頂きました。




すべては知った上での選択をすることが大切です。




そしてその虐待や闇を見るのではなく、
未来の幸せのみにフォーカスするのです。



そこは地域猫活動を24年間続けてきた中での
様々な機関、様々な方たちとの関わり
そして対応、
人間の光と闇、裏と表をみさせて頂いたことでも自身に落とし込むことができました。





児童虐待の映画はみれないという方もいらっしゃいますが、
この映画は児童虐待の映画ではありません。



児童相談所の内側も 
親の闇、人間としてどうしていくことがベストなのか?


も自身に問いかけることができることでしょう。



どこかに、誰かに
責任を問うのではなく、

❝その問題を解決していくにはどうしたらよいのか‼️❞


1人1人が明るい未来にのみフォーカスし、
行動していくことが大切だと
私は思っております。




✨世のため、後のために✨
私は何ができるのか


できることから、行動していきましょう〜〜〜




そしてまずはあなた自身が心満たされ、
日々幸せと感謝を感じ過ごすことが大切です。


是非❝189❞の映画をみに、
映画館へ足を運んでくださいませ
✨🙏✨







映画終了後に頂いたお食事です。
お肉を抜かして頂きました。
 







 
エキスは入ってしまっているものもありましたが、
感謝を込めて、有り難く美味しく頂きました。





《私のプロフィール&仕事》


✔更により良い人生を生きたい方
✔現状を変えていきたい方
✔悩みを解決したい方
✔ヘルスケアのテクノロジーの進化に関心のある方
↓↓
魂レベルでのコーチング
&サイキックリーディング&チャネリングにて
問題解決していきませんか?


★詳しくはこちらから
↓↓



  
✨生きとし生けるすべてのものが幸せに✨