人生は儚いもの・地域猫カトからのメッセージ | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【地域猫カトちゃんの死から受け取ったもの】



受け取ったメッセージは…

(長いですが、最後までご覧頂けると嬉しいです✨)  

❝人生とは儚いもの❞でした。






❛はかない❜だからこそっ‼️💪💪💪
今っ‼️今やろう〜
でした。




これはワイス博士の
《前世療法》の講座に参加した際

自身の沢山の前世を視て、感じましたが、
その中の1つ


『アトランティスの巫女』だった時に
私は癒やしのエネルギーを送り終えると
最後に海へと沈んでいくのですが、


その光景が恐怖も苦しさもなく、
太陽のキラキラ輝く光を浴びながら
上向きに深く深く沈んでいくのです。



そしてただただ
❝人生とは儚いものだ❞と頭の中で呟いているのです。




その時とカトの死がリンクしました。




人生は儚いのです



❝やりたいと思っているなら今やるっ‼️❞
❝やった方が良いかもと思っていることも今やる‼️❞

なのです。




今やらなくてどうする???
なのです。



時は待ってはくれないのです。
後悔のないよう、今動くのです。




周りを氣にすることはありません。
どのように思われるかも関係有りません。




自分が❛やりたいかやりたくないか❜なのです。





保護してからのカトは
少しずつですが、
しょっちゅうご飯を食べていました。


私の仕事もほぼ家でのセッションでしたので、
私がキッチンへお水を入れに行く時、
トイレに立つ時、


私の足に絡みついてきて
❛ご飯ちょうだ〜い❜コール攻撃でした。



12日と半日は食べ続けており、

今まで、食べたい時に食べれなかった分を
取り戻すかのようにおねだりして食べていました。



目がくぼんできて、目やにも多くなってきたのが氣になるところでしたが、
もしかすると、この食べたいという生命力で


年も一緒に越せて、まだまだ長生きするのかもっ‼️

とも思えたほどでした。
  
  
  
ただ亡くなる1日半前からはまったく食べなくなり、
自分が居心地いいと感じるところを
あちらこちら動き、寝ていました。




カトは好きな時に好きなだけ食べたいんだっ‼️

という思いを成し遂げ、上に還っていったのです。




やるだけのことはやる
思いをとげる



この世での時間はある程度決まっているので、
この儚い人生、
自分の思った通りに行動した方がよいのです‼️




カトの思いをとげることに私が寄り添い、
サポートできたことに

私は誇りに思い、
カトへ感謝の氣持ちでいっぱいです。






野良猫から地域猫として
過酷でもある猫生を生き抜いたカト




他の猫たちからも慕われ、
新しい仔たちも受けとめ、受け入れ、
見守ってきたカト。



敬意を評します





カト、本当にありがとね✨💖✨
みんなと上から、見守っていてね。






(1番の仲良しのハルちゃんと💞)





さぁ〜、今ですっ‼️
悔いのないよう、
やりたいことはやって生きましょう〜



遠慮はいりません。
やらない理由もいりません。
とにかく行動しましょう〜〜〜💪





あなたの人生はあなただけのもの。
あなたが舵を握り、
自分にとっての幸せな人生へと向かっていけるのです‼️





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


《私の仕事》

✔更により良い人生を生きたい方
✔現状を変えていきたい方
✔悩みを解決したい方
✔ヘルスケアのテクノロジーの進化に関心のある方
↓↓
魂レベルでのコーチング
&サイキックリーディング&チャネリングにて
問題解決していきませんか?



★詳しくはこちらから
↓↓


  
 
  
✨生きとし生けるすべてのものが幸せに✨
愛と感謝を込めて