カトちゃん・魂の故郷へ還りました | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【地域猫だったカトちゃん・魂の故郷へ還りました】


10月10日に保護をした
❛カトちゃん♂❜ 
10月24日、10時50分くらいに
魂の故郷へ還りました。




享年16〜17歳くらい。

(船橋市現場は2007年より本格的に開始しました。
その時にはカトちゃんは既にいたため、推定このくらいの年齢かと思います。)



保護してからはずっと
ちょこちょこと大好きなご飯を食べておりました。



 
合わせるとある程度の量なので、
もしかするとカトはまだまだ長生きするかもしれない
とも思っておりました。



氣になっていたのが、
保護する少し前から目がくぼんできていたことです。


ご飯は沢山食べてくれていても、
目の状態が改善しなかったので、
どうかなとは思っておりました。



そして一昨日の夜から急にご飯を食べなくなりました。



穏やか静かに上へ還っていきました。



今まで冬はずっと寒さをこらえ、
過ごしてきたので、

温かい部屋で、一緒に年を越せたら嬉しいなぁ〜と
思っていたのですが、叶わなかったことが残念です。



わずかの間でしたが、
カトと共に過ごせたことに感謝です。



カトちゃん、本当にありがとう〜💖



崇高な魂のカトは
今度は人間に生まれ変わるのかなぁ~



なんて……
いう想いがよぎります✨





地域猫活動という名前が必要なくなる世の中へ✨


外で暮らす猫たちが幸せな世の中へ✨


すべての動物たちが幸せに暮らせる世の中へ✨


人間が命あるものたちへ
愛と慈しみを持ち、共生できる世の中へ✨




✨生きとし生けるすべてのものが幸せに✨



追伸:カトちゃんの死からのメッセージは
次回お伝え致しますね💞



【私の仕事】


✔更により良い人生を生きたい方
✔現状を変えていきたい方
✔悩みを解決したい方
✔ヘルスケアのテクノロジーの進化に関心のある方
↓↓
魂レベルでのコーチング
&
サイキックリーディング&チャネリングにて
問題解決していきませんか?



★詳しくはこちらから
↓↓