介護無しの自立した自由な人生の選択 | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【若返りプロジェクトの会】




介護されることなく、
自立した自由な人生を送りたい方集合〜〜!!


身体の内側から若返り、外側も若返りたい方集合〜〜‼️



本日は銀座のお店をお借りしての
❝若返りプロジェクトの会❞でした。



終了後は銀座のカフェでお茶をいたしましたが、写メ撮り忘れ💦💦💦



私は洋風モンブランとアイスティーを頂きました。



ここのところ私に届くメッセージは
《地に足をつけて歩く‼️》
です。

これはとても大切です。


スピリチュアルに生きることは
ご自身にとっての幸せな人生をおくるにはとっても大切です。


ただ、❛スピリチュアルに生きる❜
と❛スピリチュアルに逃げる❜
では大きく違ってきます。


上とは繋がりやすいのですが、
私たちは地球に生きているので、
地に足をつけて歩くがとても重要なのです。


なので、
グラウンディングの呼吸法
簡単なブロック解放のワークもお伝え致しました。



次回は

5/30(日)、6/11(金)、20(日)

場所 中央区

時間 13:30〜17:00


参加してみたいなぁ〜という方はメッセージを下さいませ🤗


情報を受け取って下さいね💞



私の仕事&プロフィール
↓↓





✨生きとし生けるすべてのものが幸せに✨

愛と感謝を込めて