ワクワクしたい人集まれ〜 | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【ワクワクするか確かめにきてね〜】

《若返りプロジェクトの会》

身体の内側が若返っていくので、必然的に外側も若返っていくっ‼️






人間、動物たち
そしてそしてなんとっ!!
楽器たちにもとってもお役に立っているんです😲😲😲



今までは
年齢を重ねることと老化現象はほとんどの方が比例していましたが、

この❝若返りプロジェクト❞のお陰様で、
年齢を重ねることと、
老化現象は別物となりました。


その辺も含めて 
❝ワクワク❞するか確かめにきて下さいねっ😉




24日の❝若返りプロジェクトの会❞は
少人数だったため、
質疑応答をメインに行いました。

私的には深い時を共に過ごせたかなと思っております👍




自分で言うのもなんですが、
やはりスピリチュアルライフコーチは
どんな時でも
❝お役立ち❞ツールとなります😁





次回は緊急事態宣言のため
場所は変更となります。

日程はそのまま行います。


5/11(火) 銀座の某お店にて
5/30(日)、6/11(金)
場所 中央区
時間 13:30〜1700

体験プレゼント🎁付





✔プロのためのエネルギー浄化ヒーリング

✔エネルギーをわかる方のためのエネルギー浄化ヒーリング

開始致しました🥰


頂いたご感想&私の仕事&プロフィールはこちらから
↓↓




生きとし生けるすべてのものが幸せに

愛と感謝を込めて💞