チャトラン日記 | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 今朝もチャトランは

 おしっこからの開始~👍
 (すみません🙇でも、
生きてるってこういうことだもんね)


 で、ずっと仮眠状態が続いていたので
 寝過ごしてしまい😅


 ボラ活動は1時間ちょい遅くなってしまいました😱


 みんな待たせてごめんよぉ~🙏





 チャトランはおしっこした後で
 声にならない声で鳴いたというか

 喋ってくれたので

 とろとろご飯にロイヤルカナンの粉末を水に溶かした物を混ぜて

 器ごと置いてみました。

 
 ペロペロと自分からなめてくれましたぁ~🙌🙌🙌😂😂😂


 体調悪くなる前からずっとスプーンから食べていたので

 ほんとに久し振りです😲

 凄いですッ!!

 
 今日の量は20グラムくらいかな
 少し増えたし自分から食べ出したので


 嬉しい~ 嬉しい~


 だって、食べる食べたいという気持ち、行為は

 生きるんだっ! 生きているっ!

 って証だもんね‼

 

 チャトラン、ありがとう~wハート☆



 そしてボラ活動から戻り
 レイキヒーリングをやり

 点滴を100㏄入れました😊


 
 今日は夕方過ぎに
 味好屋さんへ募金箱の回収へ~

その後でポプラさんへ~

 現場の仔達と保護猫達のお薬と募金箱の回収へ~

 (遺棄された2頭子猫を連れてきた女性の方とそのご主人とお会いしました。

色々お話しし、お伝えし、ポプラさんを出た後で対応に走りました。

この事は明日お伝えしますね)


 その後、ドンキーに寄って
 にゃんこのご飯の調達をしてから
 帰宅~


 結構遅くなってしまい😅
 チャトランが心配でしたが

 シートにおしっこをしていて

 掠れた出ない声で挨拶をしてくれて😂


 
 なんて、良い仔なんだろう~

 可愛い可愛いチャトラン大好きだよ~ラブ

 って、頭ごっつんこごっつんこをしまくりました😚



 夜も同じ量くらいを自力で食べれました‼

偉いね~チャトランキャッ☆


 食後はまったりしてくれています😊
  
 
 
 今はぐっすりお休みタイム夜空   

 今日は猫達のご縁で

 犯罪防止のポスターも貼らせて貰うことも出来たし

 嬉しい一日でしたニャハー



オマケ

 夕方の空~
 
  


 今日も一日ありがとさん好


 マウ

 生きとし生けるすべてのものが幸せに


 心と身体のライフコーチ

 Circulation of love   速水れい


 カードリーディング・セッション・レイキヒーリング

 wakuwakuwukiwuki333@gmail.com