チャトラン日記 | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 今朝のチャトランは
 大量のおしっこから始まりました。


 しばらくレイキをしてから

 ボラ活動へ~

 

 戻って来て、すぐにチャトランに声をかけると

 プ~ン、プンプン😲


 敷いているシートに昨日より大きいかりん糖2個の💩がッ!!

 最後の方は少し緩かったけど

 身体からいらないものが出ていってくれたので良かったぁ~👍


 汚れたお尻や毛をアットクリアで綺麗に拭き拭きしてあげた後で

 レイキをしばらくやり
 それから点滴を開始~ 

 今日は100㏄入れました🙆
 
 チャトランは点滴中も動かないので
 針をずっと持っていなくて良いので助かります😊



 点滴にもレイキを~

 チャトランにとって気持ち良く、穏やかに過ごせる点滴になっています

 ありがとうございました~”



 そしてチャトランには…

 チャトランの血液さん、筋肉さん、骨さん、臓器さん

 ありがとう~

 チャトランの身体ありがとう~


 チャトランが気持ち良く、穏やかに過ごせるように力を貸してね~

 ありがとう~


 
チャトランは気持ちよさそ~うにしてくれています😊
 
 

 


 点滴とレイキを終えてから

 とろとろご飯に栄養価のあるロイヤルカナンの粉末を
 水に溶かして混ぜてあげると少しずつ
 なめてくれました‼
 
 
 量はわずか15グラムくらいかなぁ

 それでも自分からちゃんとなめてくれたので

 とっても嬉しかったぁ😂🙌🙌



 そして食後もしばらくレイキをやりました😺



 今日は戻すことなく

 リラックスした感じで寝ていましたラブ




 夜は…

 しばらくレイキをやった後で

 昼と同じ量を食べてくれました😺

 
 食後のレイキが終わると

 今日は目をちゃんと閉じて寝ています


 たまに背伸びもしていたので

 今日は昨日より大分楽になっているよう猫村1




 良かった😌




 そんなこんなで今日明日と仕事は休みを貰いました。



 後で後悔はしたくないからキラキラ




 今もチャトランは気持ちよさそうに寝ていますハート

 
 呼吸も落ち着いている



 有り難いなぁ~



 
 
 皆様も、今を大切にwハート☆



 今日も一日ありがとさん好



 マウ




 生きとし生けるすべてのものが幸せに


 心と身体のライフコーチ

 Circulation of love   速水れい




 カードリーディング・セッション・レイキヒーリング

 ご連絡・お問い合わせ

 wakuwakuwukiwuki333@gmail.com