ラック、ミルク、チャトランにレイキ三昧 | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 19歳のおばあちゃん猫ラック

 ガリガリでヒョロヒョロ

 甥っ子がこのままだと死んじゃう~って

 生後3週間くらいのラックを連れてきた

 マンション住人が引っ越す時に置いていった仔から

 生まれたラック

 他の兄弟3頭(チロル、白黒、しまちゃん)はもう魂の故郷に返っちゃったけど…

 一番弱そうだったラックが19歳で

 頑張っている



 でも、最近は咳き込むことも増えて

 食べても肉がつかず、
 ずっとほっそりスレンダーさんのラック

 それがわをかけてガリガリ…骨が目立つようになってしまいました


 今朝はご飯を食べなかったので

 活動前に抱っこしてレイキ

 そしてオブラートに包んだ薬もあげました。

 帰宅後もチャトラン、ミルクおばあちゃんの真ん中に私が座り

 二人にレイキとマッサージ

 その後でラックを抱っこしてずっとレイキをやりました

 自分でもういいよと思うと猫達は自分からどいていくのですが

 ラックもヒョロヒョロしながら自分からどいて

 その後でご飯を食べ始めましたぁっ!!


 食べることは命の糧

 そんなに量は食べれなかったけど

 自分からムシャムシャと食べてくれたので

 良かったぁ~

ガリガリなので点滴をするのも躊躇われますが

ラックの様子をみて点滴開始かなとも思っています。


 ラックは我が儘言も言わず

 次から次と来る新入りさんを嫌がることもなく受け入れてくれて

 それからは

 私と一緒に兄弟含めて沢山の仔達を

 見おくってくれたんだなぁと

 19年19歳のラックほんとに凄いなぁって

 うるうるっとそしてほわほわぁ~と

 何とも言えない想いが溢れてきましたハート



 ラックありがと❤

 無理なくでこれからも宜しくだよラブ


 お食事後のラック
 
 
 いつも床の上でゴロンしてます


 市川市現場の保護猫ミルクおばあちゃんラブ
 
 
 白内障が目立ってきました


 
 市川市現場の保護猫チャトラン
 
 
 お腹いっぱい食べてまどろみタイムwハート☆
 

 

 
 Facebookでシェアした記事です

 見て下さいませ



 
 現場の仔“大ちゃん”
 食後の伸び伸びタイム

 最近勢力アップ

 ボス魂目覚めてきたかな

 

 今日も一日ありがとさん好

 マウ



 生きとし生けるすべてのものが幸せに

 心と身体のライフコーチ

 Circulation of love   速水れい


 カードリーディング・セッション・レイキヒーリング

 ご連絡・お問い合わせ

 wakuwakuwukiwuki333@gmail.com