日々の生活だって瞑想さぁ~ | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 瞑想って特別なことって思っていませんか?


 
 



 企業のトップクラスの方達も取り入れている瞑想




 瞑想って

 座禅、あぐらをくんで

目を閉じて



ゆっくりゆっくり静かに呼吸して…



 そうやるものだけが瞑想って思っていませんか?



答えは…

NOです😁

 

 

 
 お皿を洗いをしている時

 掃除をしている時

 料理を作っている時


 そう、お母さんが赤ちゃんに母乳、ミルクをあげている時wハート☆


 靴を磨いている時



 エトセトラ エトセトラ…




 舞台、ステージをやっていた現役時代の私だったら


 頂いた振り付けを

 何度も何度も稽古している時とか



 絵を描く人だったら絵を描いている時とか



 
 何か素直な純粋な気持ちで

 その一つの事に集中している時は


 座って行う瞑想と同じ状態なんです




 なので宇宙と繋がり

 ハイヤーセルフと繋がり

 
 メッセージがおりてきたりもするんですよね


 閃きってそういうことなんだと思います




 ただそういった日常の事も

 忙しさに追われ

 嫌々だったりでは?です





 皿洗いだったり掃除だったりを

 集中してやっている事が大切



 綺麗になるってねッ!!




 そしてその綺麗にの意識もなくなり
 
 ただただ集中しているだけになっていってる




 ベストだと思います👍

 
 




 瞑想には関心あるけど



 どうやっていいかわからない…

 難しそう

 ヨガやってないと…


 無になるなんて


 って考え過ぎなくて大丈夫なんです




 知らない間に結構瞑想しているんだよなぁ~って



 ねッ!!




 ただ意識して

瞑想する時間を作ることも

 大切です



 
 引き寄せを加速することにも繋がるからです


 
 そしてその瞑想も

 だんだんと


引き寄せが目的、義務ではなく


 瞑想をする時間を


 楽しむことが大切なんですニャハー





 基本はやっぱり

 楽しんでワクワクですね~






 7/19 15:00~

築地社会教育会館での

 豊かになるゆるゆるレッスンでは



 誰でも出来る簡単な動きからの瞑想
 
 と

 座って行う瞑想
 

 その二つも味わって頂きます

 

 
 お試し1000円ですので

 お時間ある方は

 お気軽に参加してみて下さいね~



 詳しくは

 

 

 


 外で鳥達のさえずりが聞こえています音符


 すっかり明るくなりました



 皆様、今日も笑顔な1日を~



 ありがとさん好




 マウ





 心と身体のライフコーチ

 Circulation of love


 速水れい