無垢ちゃん、チャトラン、他にゃんこ達のその後~ | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 その後の無垢ちゃん



 粒のお薬をオブラートに包んで
 お気に入りのペースト状のご飯に乗せて
 成功してます😺
  

 血尿も止まりました👍

 口の中はもうしばらく様子を見て

 抜歯が必要なら抜歯の手術を考えています😢


 
 チャトラン

 

 破壊王ちびすけが以前のように

 チャトランにすり寄ってくるようになりました


 突然チャトランが歩けなくなり

 叫び声をあげるようになったので

 破壊王だけど小心者のちびすけは


 チャトランどうしたんだよぉ~
って
 恐くなってしまい😅

 一時期はチャトランに近づかなくなっていました



 今ではすっかり慣れて

 大好きなチャトランにべったりすることが多くなりましたニャハー



 先程、レイキヒーリングとマッサージが終わり

 まどろみタイムのチャトランwハート☆
 


 そして高齢軍団😁

 市川市現場保護猫ミルクちゃん
 
 
 薬、点滴が中々難しいので

 レイキやってぇ~と来るのでレイキヒーリングで対応してます😺


 優しく可愛いおばあちゃんにゃんこです心




 市川市現場保護猫ミミちゃん
 
 まだガリガリさんです

 お腹もゆるいのでビオフェルミンもあげています

 とにかく栄養とってお肉がついていって欲しいので

 大好きな猫用ミルク、チュールを切らさずに
 食べて貰ってますっ👍




 市川市現場片目のカタちゃん



 もともとお腹がゆるい仔でしたが
 少し前まで凄い下痢となってしまいました

 薬とビオフェルミンで対応して
 柔くてもなんとか良くなってきました😂

 
 少し元気になると
 おちゃらけサンちゃんを威嚇するのが…

 難点です


 でも、それが元気な証拠なんだけどねっ😉




 19歳のラックおばあちゃん 
 
 活動と知らずやっていた頃の保護猫

 兄弟他3頭はみんな魂の故郷に還りましたハート


 様子を見てお薬をあげています




 みんなみんな大切な家族

 外の仔達も

 
 他で暮らしている仔達も

 暑い夏を一緒に乗りきろうねっ!!





 生きとし生けるすべてのものが幸せに




 オマケ
 今日の空~

 




 7/19(火) 築地社会教育会館 3F 第2和室

 15:00~17:00

 豊かになるゆるゆるレッスンを致しま~す

 お試し1000円


 お気軽に参加して下さいませ(⌒‐⌒)




 

 ありがとさん好



 マウ




 心と身体のライフコーチ
 





 幸せにそして豊かになる為のセッション

 レイキヒーリング、カードリーディング

も行っております

 お問い合わせ、ご連絡は



速水れい




 

 



速水れい