ラブイズオーバー歌ってきましたぁ(*^^*)&チャトラン | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 昨日は仕事なしの土曜日だったので😄



 長田先生とサブ講師として




 長田先生と港区のあいぷらさんへ行って来ましたぁ~音符






 カラオケをかけて参加されるご高齢者の方達と一緒に歌うのですが




 皆様の前で自己紹介の後




 長田先生は美空ひばりさんの

 
越後獅子の唄

を歌われましたぁ(´∀`o)

 

 

 私はラブイズオーバーを歌わせて頂きましたぁ~ニャハー





その後は黒沢良事務所に寄り


新しい仕事関係のDVDをパソコンからじゃないと見れないので


 見ながら勉強タイム💪


 


 

 朝は早かった為

写真撮らなかったチャトラン


 帰宅すると…

 

 先ずはレイキとマッサージをしてから

 再度ご飯タイム~



 

 冷たくなった足もだんだんエネルギーが通ってきて

 ホカホカしてきました👍




 昨夜は一緒寝て

 ずっと隣でレイキヒーリングを送りましたぁきらきら!!






 
 朝のチャトラン 



 この状態が保てる様になると嬉しいね~





 💩はシートへ👍

 おしっこは床にしちゃったけど

 今日も💩もおしっこも出てめでたし愛でたし👏👏👏



 

 お昼寝タイムのチャトランLOVE






 オマケ

 今日の空~

 
 
 最近の太陽は六角形ぽく撮れます






 ありがとさん好



 マウ