コミュニケーションに優るものなしだよねっ!! | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 いざっ、エレベーター乗って

ボラ活動へ~



 と、8階で20代前半くらいの若い男性が乗って来ました





 ニコニコして、とっても感じがいいのぉ~😊





 何回も会っていると思うんだけど…

 
 中々、顔が覚えられない私…🙏





 “今日は風が強いので、気を付けてやって下さいね~”





 どぅわってぇ~😂😂😆





 優しいなぁ~

 とっても嬉しい~😊



 あったかい想いを貰って元気いっぱいになった私でしたぁハート





 言葉って素晴らしいよね~



 言霊はほんとに大切

 人を元気にする言葉をたくさん使いたいねっ👍



 

 そしてそしてっ🙌


 奥の新しいお宅の奥様がお宅の中から

 
 声をかけて下さいましたぁ~はーと





 結構長くお話しして

 お宅のワンちゃんにも撫で撫でニャハー





 以前智佳ちゃん担当の時のことを

 酷く気にされていたので



 それは当然のこと

 気になさらないで下さい!

 これからも宜しくお願いしま~す😄



 と、お伝えしました





 少しは気持ちが楽になられたかなぁ~?

 楽になってくれてると嬉しい~




 どうぞ気になさらないで下さいねっ👍

 ほんとに猫村1





 やっぱり、ニャンコ達は

 たまに庭に💩してるらしい😱



 💩パトロールして私が取りますって

 伝えたら




 “いいのぉ、いいのぉ、私がちょちょいと取っちゃうから

 大丈夫よ~”




 ほんと、そう言って貰えるだけでも有り難いっ!!



 嬉しいなぁ~🙌





 そして、お煎餅頂いちゃいましたラブ

 
 今日は同期のかっくんの整体です




 諸々あり、ほんと久々~

 
 身体のメンテナンスは大切だもんねっ😌


  

 
 
 で、仕事は休まないとなんで



 家のことやって

 時間があったので


 りんご、バナナ、イチゴ、豆乳のスムージーを作って

 たっぷり飲みましたよ~




 お煎餅は智佳ちゃんにもお裾分けしますね~😉






 ありがとさん好



 マウ