福ちゃんの募金箱とエトセトラエトセトラ | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 昨日回収した駅前お煎餅屋さんの

“味好屋さん”設置の福ちゃん募金は

 30441円でしたニャハー
 


 師走の何かと大変な時期

 皆様の温かいご協力に心より感謝致しますWハート


 母の知り合いの方達もお店の前を通られると
 募金を入れて下さり
 持ち合わせがない時は福ちゃんの鈴を鳴らし、頭を撫でて下さっていることを知りましたはにかみ


 味好屋さんと一緒に募金を数えている時も
 男の子が福ちゃんの鈴を鳴らしていましたよ~🔔


 私が福ちゃんのお正月飾りを100均に買いに行っている間
 母の知り合いが募金を入れて下さったそうで…😂


 相棒福ちゃん、味好屋さんを通して

 あったかい輪(和)が広がっているんだなぁ~って実感ラブ


 感謝 感謝

 ありがとうございます💐



 
 今月はサプライズの寄付やねこカフェクリスマスパーティー
 そして福ちゃんの募金箱の募金

 で、毎月15万前後から20万前後かかっている

 地域猫達と保護猫達の費用も

 賄えるか負担がごく少なくてすむかもなんですっビックリマーク2



 ほんと有り難い~🙌




 で、妹の入院で足りない必要な物を買ってあげたり

 昨日は病院食では寂しいかもと
 スイーツや味好屋さんのお気に入りを
 差し入れできましたぁハート
 


 食が細くなっている妹なので

こんな沢山~と言われましたが
 
 明日までゆっくり食べれば大丈夫だよぉ~


 って👍


 妹もそうだね~と喜んでくれましたハート②



 
 働いたお金を家族に使えるって

 ほんと幸せなことだよなぁ~って

感じました😊




 現在は副代表のざべっちが

 チャリティーのねこヨガやヨガの関係の方達のご協力のもとねこクッキー等の売上げで

 サポートをしてくれて

 ほんと有り難いなぁ~感謝だわ~ってはーと




 ただ、まだまだそのほとんどか個人負担なので

 これからもどうぞご協力、ご支援のほどお願い致しますです🙇





 妹の病気の子宮けい癌の腺癌になる人はごく少なく

 術後5年までの生存率は60%だそう


 でもねっ、半分以上なんだから大丈夫!!

 60%なら凄いじゃないってっ!
 ねっ👍



 そして嬉しいお知らせも~

 リンパもすべて取っちゃっているんで

 排尿の方が大変なんだけど

 明後日までの様子を見て
残尿が少なければ31日退院になるかもらしいんです❗


 当初は1ヶ月は入院って言ってたのにね~

 凄いよね~👍




 
 そしてそして、丁度帰宅する時間にマッチして

 友達も到着~


 短い時間だったけど

 大好きな友達とも☕しながら

楽しい時間を過ごせましたぁ~😆




 今年もあと3日きら


 素晴らしい年明となる様に

 1日1日を大切に過ごします
 (今日もほとんど掃除三昧だったけど😁)


 

 皆様もご自愛しつつお過ごしくださいね~✨




 ありがとさん好



 マウ