土曜日から~ | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 先週の金曜日から

 更に睡眠不足になってしまい😅

 撮った写真もそのまんま😓



 という訳で勿体ないのでアップ~👍

 

 17年間御用達のペットフードのディスカウントショップペットCITYさん

 可愛い~と評判の独自のカレンダー好

 一回も貰ったことがありません😭😭😭でした


 毎日150本先着順

 平日は無理…



 土曜日は智佳ちゃんが活動をしてくれるようになったので

 仕事の前、午前中に行けるじゃなぁ~い🙌🙌🙌


 で、行って来ましたよ~

 ゲットー👍
 


 


 


 かわゆ~いっビックリマーク2




 来年はこのカレンダーを見ながら

 ルンルン ウキウキ

 間違いなし👍



 
 で、駅前のパン屋さんでは

 素材にこだわった美味しいパンが

 なんと半額の最終日~

 
 有り難やぁ~ 有り難やぁ~はーと

 

 とっても美味しかったですっ💕



 
 そして事務所のある築地では~


 いつも通る築地本願寺で

 秋田県のイベントが開催されてました👹

 
 


 




 太鼓の演奏をしてましたぁ~

 SKDでも色々な太鼓をたたかせて頂いたので
 懐かしい~


 SKDではほんとに

 沢山沢山すべてを勉強させて貰ったなぁ~


 有り難いなぁ~って

 最近富に感じてますっはにかみ




 

 月曜は~


 餌場の隣の掲示板に貼ってあったセンターからのポスターが又取れていたので

 地域ねこ活動メインの表側の方と

 環境省のポスターを貼りました👍
 





 そんでもっておばあちゃん猫の

 ミルクの報告
 


点滴は2日間しかできませんでした😰



逃げ回わり、暴れるので

 体力消耗させてしまうのはかえって良くないと判断したのと

 毎日お水とミルクは少しだけ飲んでいるから水分は大丈夫かなって


 まだ重要かなと思っている薬が

シリンジでは受け付けず失敗してしまう😰



 でっ、粒の薬をお薬団子ご飯にして

 月曜までは成功してたけど

 火、水はどうしても駄目…汗2



 お薬団子ご飯にしてしまうと少ししか食べないご飯も更に食べなくなってしまう😔


 で、スープタイプのご飯とad缶ほんのちょっとをスープにして

 そうすると食べたい分だけ食べてくれる👍




 智佳ちゃんがお世話してくれているマップのように

 スプーンでご飯介助ができないミルクちゃん


 無理に食べさすと戻してしまうミルク😱 


 仕方がないね~


 
 あとは出勤前と帰宅後に愛情たっぷりのレイキヒーリングキラキラ☆



 ミルクは推定16歳くらいかなぁ~


 なので無理にご飯も食べさせようとするのはやめました


 それも、今まで関わった仔達からの経験から

 そう私が感じたから…



 動物の本能に

 その仔の本能に従おうと思っているから…


 ただ、これは家の中に暮らせる仔達や高齢の仔に限るのかも…



 外の仔達には外で暮らすというリスクがとっても大きいから

 やっぱり生きる糧であるご飯をなんとか食べて欲しいと思ってしまう



 それも私のエゴなのかもしれないけど…

 外で暮らす仔達にはまずは平穏無事に

そしてうんと幸せを感じて生きて欲しいなぁ~ってはーと



 いつもいつも想ってるWハート



 ミルクも少しずつ良くなってまだまだ元気なおばあちゃん猫さんでいて欲しいなぁ~


 というのが私の願い~キラキラ☆





 今日も遅くなってしまいました


 それではお休みなさぁ~いzzz



 ありがとさん好



 マウ