チャリティーねこカフェクリスマスパーティー開催しまぁ~すっ!! | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 現場の猫達、保護猫達の為の

  病院代と餌代の為に~ニャハー
 




 猫達と一緒に~Wハート

食事しながら


自宅カラオケやお喋りに花を咲かせて
 
 共に楽しい一時を過ごしましょうね~ビックリマーク2



 
 やりたい方はレイキヒーリングのオマケ付き~きら



 
 ご希望ございましたら観音カードによるリーディングも承りまぁ~す😺

 

 みんなで楽しんで

 少しでも猫達の為に使わせて頂けましたら
 嬉しく思っておりますはにかみ



 会費 3500円


 場所はプライベートな場所の為

参加して頂ける方に

 直接お伝え致しますねっ👍

 

 
 参加ご希望の方は下記までご連絡下さいませ😊

 thumugitosora@gmail.com



ご連絡後

 下記に会費のご入金を確認しましたら

 開催場所をお知らせさせて頂きます



 記号 11050 番号 1630501

ヒトモシアワセ ネコモシアワセ

 他金融機関からのお振込の場合

 店名 一〇八(イチゼロハチ)
店番 108 普通預金
口座番号 0163050


 

 楽しいご協力、ご参加をお待ちしておりますっ音符


 (定員越えましたらお断り致しますことご了承下さいませ🙇)


 
 皆様とお会いできますことを楽しみにしております薔薇



 ありがとさん好

 マウ