おもちくん大好きだよ~ | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

おもちくん

現時点で4年くらいになるかなぁ~

首輪とリードをつけてウロウロしているところを警察からセンターに移された仔

縁あって家の仔として向かえました




 1ヶ月くらい前から私のベッドに上れなくなりました😢

 食欲もあり、トイレも問題なかったのですが

 時間がある時はルルちゃんのレイキヒーリングの後で

 15分程ヒーリングをしていました



 2週間程前から体重が落ち始めました

 それでもご飯はしっかり食べていたので

 ヒーリングをしながら


 “おもちゃんが穏やかに過ごせるのであれば、もう少し一緒に居させて下さい”


 と私の想いを伝えていました




 ただここ2~3日で😢瞳孔の様子や歩き方が厳しい状態かなと…思われてきました


 昨日のおもちゃん

 


 昨日は私が仕事から帰る前に

 魚を茹でて細かくしたものを沢山食べてくれた

 と母から連絡があったので、少しホッとしたのですが


 今朝は大小のおトイレを済ませると

 私の部屋に戻り横たわったままとなりました



 今日は仕事を休ませて頂き

 ずっとおもちゃんの横でヒーリングをしていました


 おもちゃん、大好きだよ~

 おもちゃん、家に来てくれてありがとう~

 おもちゃんと会えて本当に嬉しいよ~



 
 
私の想いが伝わっているんだよね

 エネルギー使わないでいいのに

 ゴロゴロ ゴロゴロ ゴロゴロ


 ずっと喉をならしています



 今夜から明日が峠かなと感じています




 今も私の隣で静かに呼吸しています




 神様、おもちゃんを光に包んで魂の故郷にお迎え下さいませキラキラ☆

 穏やかにおもちゃんの時を運んで下さいませマルキラ☆



 今日はずっとおもちゃんの側にいられて幸せでした


 ありがとさん好



 マウ