ルルちゃんのお見舞いに行って来ました(*^^*) | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

過日、処置をして頂き入院している

 ルルちゃんのお見舞いに

 今日は時間が間に合ったので行って来ました。


 

ルルちゃん

 
 怖くて痛い思いをしたので

 シャーッって怒られました汗2汗2




 ルルちゃん、大丈夫だよぉ

 もう痛い思いはさせないからねぇ



 と伝えながら撫でてあげると
 
 ずっと私の目を見ながら


 
 そうなのぉ~

 
 
 と私に確認しているようでした



 日曜日迄には退院して

 自宅のゲージで3週間から1ヶ月は

 安静にして

 その後も、問題なく大丈夫であれば

 安心だそうキラキラ☆



 
 退院した後で

 時間がある時に

 今回の原因とルルちゃんの症状についてお伝えしようと思います


 
 とにかく、ルルちゃんの命が無事で

 本当に良かったぁ~


 ほんとそれだけですはーと
 
 感謝はにかみWハート






 今日は入学式だそうで


 早い帰宅途中の

小学生の子ども達に沢山会えましたぁ~🙌




 春休みに会えた子達は

 私の怪我をしてゾウのように腫れあがった手をずっと心配してくれていたり

 (嬉しいねぇ~😂優しいねぇ~ハートぃっぱぃ)


  猫達の名前を覚えていてくれたり😊


 
 ほんと嬉しかった😂

 

 
 保育園の年長さん、年少さんのお散歩とも重なり

 
 餌場は大フィーバーでした音符おんぷ





 猫達はびっくらこいていましたが

 猫達にとって、ある意味嬉しいこと~

 
 子ども達に愛させている証拠👍👍🙌




 嬉しいなぁ~


 みんなありがとさん好



 マウ



 オマケ

 今日の空~

  
 ↓↓
 
 

 幻想的~きらきら!!マルキラ☆