銀座倶楽部さんでの講師の日~(⌒‐⌒) | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

今日は黒沢良事務所の銀座倶楽部さんでの講師の日でしたぁ~🙌




まずは足の指から腿までを

丁寧にゆっくり ゆっくり揉みほぐすことに集中しました👍



 私が変形股関節症になってしまっているのもあるんですが



 股関節が固いと言うことで

 股関節のほぐし、そして股関節を回すストレッチも


 ゆっくり行いました😊





 ジャズストレッチでは

 とっても嬉しいことがッニャハー




 肩甲骨のみ動かすものと

 胸の前後左右の動きが

 
 できるようになっていたんですッ!



 すんばらしいですッ!!



 素人さんには中々難しい動きなんです

それができるようになっていたので

 

 伝える人間にとって

 これほどの喜びはありません😂😂🙌



 

 レッスンの回数は少ないけど、

 継続するって

 やっぱり凄いんだなぁ~って実感ですっ👍


 
 
 
 そして そして

 ターンの練習もちょびっとだけやっちゃった😉

 難しいかもだけど


 すこぉ~しずつ、すこぉ~しずつね~👍





 そして

 グラウディングがとっても大切と実感キラキラ☆




 グラウディングとヒーリングを取り入れた呼吸を

 イメージしてもらいながらゆっくりやりましたキラキラ




 レイキヒーリングも短い時間しかできなかったけど

 一人一人に~マルキラ☆きらきら!!



 敏感な方は
 
 虹色から始まり、紫、グリーン、オレンジ、そして紫の光りが

 見えたそうです

 (もちろん目は瞑ってま~す)

 凄いなぁ~って感心😌




 第7チャクラからハートチャクラまで

 開いていく感覚だったそうですWハート



 
 内容の濃いレッスンができたなぁ~って

 とっても嬉しい~キャッ☆



 

 そして、何故か

 いつもなんだけど

 身体の痛みもレッスンしているとどこかに吹っ飛んじゃうんだよねぇ~


 不思議 ふしぎ~???



 やっぱり、好きなことをやっているからかなぁ~ニャハー





 私の身体にありがとさん好

 そして

 喜んで頂き、ありがとさん好



 マウ


 
 

 おまけ

 昨日のきっちゃん(地域ねこ 女の仔)

 


 床でゴロン ゴロン

 気持ちよさそうだったのでパチリッ

 
 カメラ目線だけど…

 いつも写真ばっかり撮ってるにゃ~

 写真撮るなら、旨い飯くれ~

 (きっちゃん 心の叫び(笑))