脳に異常なしっ!ホッとしましたぁ~ | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

ここ2週間以上、母の体の状態が良くありませんでした。



 目眩と吐き気がずぅ~っと続き、 
 
 過日、再度病院に行き違う薬を頂いてから

 少し良くなってきて…




 今日は脳外科等も専門病院を紹介して頂いたので
  
 検査をしてきました。



 水は少したまっているそうですが、

 脳に腫瘍等もなく 

 年相応の状態ですって



 脳の血液検査の結果は来月中頃わかるのですが、

 とりあえずはホッとしましたぁ~




 癌が再発して転移とかでなくてよかったですゥ~




 2度目に頂いた薬(メニエール)で
 今後も大丈夫だそうです。



 目眩はまだありますが

 吐き気が治まり


 今日はご飯も美味しく食べれたので

 私も嬉しいです😂



 有り難いね

 
 母へ、ありがとさん花


 そして、脳に異常がなくてありがとさんです好



 マウ