カムラっち(スピリチュアルカウンセラー)のリーディングのお知らせ(*^^*) | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

23日にリーディングをしてもらった

 志賀顯子さん


 カムラっちのリーディング


 のご紹介で~すきら






 子供の頃

 人の心が読めてしまう…

 
 何故、思っていることと違うことを話すのか…

 何故、思っていることをそのまま言わないのかって。


 皆も自分と同じと思っていたけれど

 違うんだとわかって

 
 その能力を自分の中に閉じ込めることにしたそうです。

 
(辛かっただろうなぁ~って思います;)



様々な経験、学び(ヒーリング等も)、修行を得て


 今年の始めに


 『人に真の幸せを与えることこそ救い』

 というメッセージを頂いたそうです。




 一年の半分以上はインドに行かれている志賀さん。

 

自分の修行はかなり納得が行くところまで
 できたので、

今年は人の為に働くことが求められているかもしれない


 と感じているそうですはぁと


 
 志賀さんはインドに行っていることが多いので、

 日本にいる時間が多くなり、
 
 出口がわからなくなっている方達のお手伝いをしてくれたらなぁ~って

 私はず~っと思っていました。

 

 今回、リーディングをして貰い、

 出口を見つけることができたので


 志賀さんのことをブログで紹介してもいいかなぁ~

 と伝えると


 嬉しい返事🙌😄

 やったぁ~👍🙌




 はぁと志賀さん カムラっちからのメッセージはぁと

 
 私はインドのヒマラヤで10年間ヨガと瞑想の修行を積み、

今は苦しみも悩みもない状態になることができ、
いつも幸せであることができます。

個人的にはこれ以上あまり願望もないのですが、

自分が幸せなので、みなさんにもその幸せをシェアーし、

みんなで幸せになれたら良いなと思っているところです。

ですが、地上ではやはり色々な悩み苦しみが万延しているので、

スピリチュアルな能力を使って、

何かお役に立てれば光栄ですクラムボンは笑ったよ

というのが今の私の心境です。

きっと、悩みは解決への糸口のチャンスだと思うんです。

でも、一人で悩むとそのチャンスが見えなかったりするので、

そこに気付いてもらえれば楽になるのではないかと思っています。

 はぁとクラムボンは笑ったよはぁとクラムボンは笑ったよはぁと


 志賀さん カムラっちが日本にいる時のみになるかと思うので

 出口がわからず、アップ アップしている方は
 リーディングして貰うのもありかなぁ~って思います。

 頂いたメッセージをいかすも殺すも自分次第

 私も出口は見つけることができましたが
 
 そこに向かって進んでいくのは自分自身
 
 光に向かっていきますよぉ~💪




 クラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ


 カムラっちのリーディングは今のところ
 メールでの対応となります花

 
 akeko321@yahoo.co.jp

 
 初回お試しで 3000円

 クラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ

 
 だそうですっ!!



ps. インドのマスターから与えられたヒンディーネームのカムラ
(蓮の花という意味で、豊かさの女神『ラクシュミー』の別名)

 からインドで出会った日本人が

 『女神のカムラっち』ってニックネームで呼んでくれていたそうですwハート☆


 
 志賀さんとの出会いに

 ありがとさん好


 マウ

 

 heat+kira*heat+kira*heat+kira*heat+kira*heat+kira*