朝から食べ物(クロサワの鶏)の話 | やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー   島崎佐知子のブログ  茨城県つくば市

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー   島崎佐知子のブログ  茨城県つくば市

還暦過ぎてやっと出会えた『断捨離』
やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナーになりました。
買い物依存で増え続けたモノでぎゅうぎゅうだった家の中。
そこから脱した今の日々の断捨離をお伝えして参ります。

 

 

おはようございます。

 

断捨離を正しく伝え広めていきたい、

そして、みなさまの断捨離を応援していきます。

 

今日も日々の出来事を綴らせて頂きます。

 

 

 

  朝から食べ物の話

 

昨日朝、夫が

 

「久しぶりにクロサワの鶏食べたいなぁー!」

 

と言いました。私も大好きウインク

 

夫は仕事がお休みの日。

 

お昼頃に行くと、目的のモモ焼きが売り切れ

だったりすることもあります。

 

今日は9時に行ってみると。

私はたくさん買ってきてくれるように

期待しないで頼みました。

 

期待しないで・・・行き先がどこだとしても

いざ、行く時間になると面倒になって行くのを

やめるパターンが多いので。

 

 

『クロサワの鶏』本店までは、25〜30分

かかります。

 

隣の市の常総市(旧石下町)にあります。

 

 

 

 

結局、夫は面倒くさがらず買いに行き、

娘家族用と自宅用に主にもも焼きで、

他の部位込みで20数本買ってきたそうです。

 

朝、起きるなり食べたいといい、

ものぐさなくせに買いに行きました。

 

余程、食べたかったのでしょうね。

 

胃痛を知らないという相当な丈夫な胃の

持ち主ですからえー (肝臓も)

 

好きなものを美味しく頂けるのって

幸せなことですね。

 

もっとも夫はかなり体重が減り、

ほぼ普通サイズに戻りつつあります。

 

それに比べて、私は.....ショボーン

 

ちっとも減らないびっくりマーク

 

20年くらい前にピロリ菌の除菌をしてから

いつも胃痛で食べられなかったのが、胃痛

知らずになってしまい、それからというもの

太る一方ですガーン

 

原因は、他にもありますびっくりマーク

 

   食べ過ぎびっくりマーク

    運動不足びっくりマーク

    加齢びっくりマーク

 

わかっているけど、続かないショボーン

 

30kgも増えてしまった夫は、

20kg落としました。

 

私との体重差がやばいことになってきました。

身長は20cm以上違うのにショボーン

 

 

先日の血液検査の結果は

すこぶる良かったのですが、

 

膝や足首(最悪です)の痛みがまた出始めました。

 

以前みたいに足を引きずるようなことに

なっては大変です。今度こそ手術ですショボーン

 

真剣に内臓脂肪、皮下脂肪を落とさなくてはびっくりマーク

 

と思いながら、

昨日は、もも肉を1本だけ頂きました。

 

いつ食べても美味しいです飛び出すハート

 

美味しゅうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

コスモス ハチ

ブログ村ランキングに参加しています。

下のボタンをポチッとして頂けると

とっても嬉しいです。

   下矢印    

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村かたつむり

 
 
 

 

  昨夜は全体交流会でした。

 

昨夜は、月に一度の

断捨離®︎トレーナー全体交流会でした。

 

最も優先しなければならない大事な会です。

 

昨夜も先輩トレーナーから貴重なお話を聞け、

ブレイクアウトルームでは「出す」こともでき、

有意義なひとときでした。

 

115名もの参加者数でした。

 

 

 

私はどこにいるでしょう?

興味のある方は探してみてくださいねウインク

 

 

 
 

  8期のみんなも頑張っていますびっくりマーク

 

 

大坪久美子トレーナー主催

 

  

 

お申込みはこちらから

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

  

 

 お申込みはこちらから

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

  

 

 ①7月6日(土)14:00~16:00 🈵

 ②7月7日(日)9:30~11:30  ☆☆☆
 ③7月6日(土)16:30~19:00  ☆☆☆
  (① の講演会に参加された方のみ、ご参加頂けます)

 ④ 7月7日(日)13:00~15:30 → ☆☆☆
  (② の講演会に参加された方のみ、ご参加頂けます)

----------

私は②に参加します。同期のみんなの企画、全部に参加したいけど。

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

竹田ゆかこトレーナー主催

 

  

 

お申込みはこちらから

 

 

 

 

  北関東『紬』特別講座「災害時に役立つ!食の豆知識」〜夏編〜 のお知らせ

 

 

 

 

講師: ひびのわ・おおつかゆうこ先生

 

日時: 7月5日(金)20:30〜

 

ご一緒に学びましょう!

お申込みはこちらからお願い致します。

 

 

 

 

  チーム北関東  断捨離®︎トレーナーの紹介 YouTube 公開

 

 

  チーム北関東 再始動!  

 

チーム北関東の断捨離®︎トレーナー 9名の

自己紹介のYouTubeです。

 

是非是非、ご覧ください照れ

 

新人の私はちょっと長めのお時間を頂きました。

本当に訛ってて恥ずかしいのですがアセアセガーンガーン

 

ご覧頂けたら嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

 

  おしゃべり会開催のお知らせ

 

 

 

  各種サービスのお知らせ

 

詳細、お申し込みは、こちら または、

 

   

 

からお願い致します。 

 

  LINE公式アカウントはじめました!

  お友達登録をお願い致します。

 

        

 

      友だち追加 

 

 

音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符

 

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。

 

 

コスモス ハチ

ブログ村ランキングに参加しています。

下のボタンをポチッとして頂けると

とっても嬉しいです。

   下矢印    

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村かたつむり

 

 

 

「断捨離®️」は、やましたひでこ個人の登録商標です。