何事、ケアが大事ですね。 | やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー   島崎佐知子のブログ  茨城県つくば市

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー   島崎佐知子のブログ  茨城県つくば市

還暦過ぎてやっと出会えた『断捨離』
やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナーになりました。
買い物依存で増え続けたモノでぎゅうぎゅうだった家の中。
そこから脱した今の日々の断捨離をお伝えして参ります。

 

 

おはようございます。

 

断捨離を正しく伝え広めていきたい、

そして、みなさまの断捨離を応援していきます。

 

今日も日々の出来事を綴らせて頂きます。

 

 

 

  何事、ケア大事ですね。

 

はっきり言って、

歯科ほど嫌いなところはないですえーん

(ちょっとオーバーかな?)

 

一昨年の今頃、インプラントを入れたので、

その後は、3ヶ月に1度定期検診というか、

クリーニングして頂いています。

 

インプラントにしなければならなかったのは、

中の方でヒビが入ってしまっていたためでした。

 

ヒビが入るということは、職場の私よりずっと

若い方がそうだったと聞いたことがありました。

 

そんなことがあるんだぁ〜?くらいにしか

思っていませんでしたし、まさか自分の身に

起こるとは驚きでした。

 

加齢が原因のようですショボーン

 

加齢はどうしようもないですねショボーン

 

 

今ある歯を大事にしていこうと思います。

 

 

私が子どもの頃と今では歯や歯茎のケア方法、

歯科事情、親の子どもへの対し方等全然違います。

 

私も子ども達の歯には随分気を使ってきました。

2人とも矯正もしましたし。

 

 

歯は大事、大事なものはケアが必要です。

 

 

断捨離もそうですね。

 

本当に大事なモノは、ほったらかしに

しません。ケアして、飾るなり、使うなり

していますね照れ

 

 

 

 

  北関東『紬』特別講座「災害時に役立つ!食の豆知識」〜夏編〜 のお知らせ

 

 

 

 

講師: ひびのわ・おおつかゆうこ先生

 

日時: 7月5日(金)20:30〜

 

ご一緒に学びましょう!

お申込みはこちらからお願い致します。

 

 

 

 

  チーム北関東  断捨離®︎トレーナーの紹介 YouTube 公開

 

 

  チーム北関東 再始動!  

 

チーム北関東の断捨離®︎トレーナー 9名の

自己紹介のYouTubeです。

 

是非是非、ご覧ください照れ

 

新人の私はちょっと長めのお時間を頂きました。

本当に訛ってて恥ずかしいのですがアセアセガーンガーン

 

ご覧頂けたら嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

 

  各種サービスのお知らせ

 

 

 

詳細、お申し込みは、こちら または、

 

       

 

からお願い致します。

 

  LINE公式アカウントはじめました!

  お友達登録をお願い致します。

 

        

 

      友だち追加    

 

 

音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符

 

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

下のボタンをポチッとして頂けると

   下矢印    とっても嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

「断捨離®️」は、やましたひでこ個人の登録商標です。