やましたひでこ断捨離®︎集中講義「発展編」に参加しました。 | やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー   島崎佐知子のブログ  茨城県つくば市

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー   島崎佐知子のブログ  茨城県つくば市

還暦過ぎてやっと出会えた『断捨離』
やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナーになりました。
買い物依存で増え続けたモノでぎゅうぎゅうだった家の中。
そこから脱した今の日々の断捨離をお伝えして参ります。

 

 

おはようございます。

 

今日も日々の出来事を綴らせて頂きます。

 

 

 

  断捨離®︎集中講義「発展編」に参加

 

昨日は、3、4、5月の3ヶ月連続の

やましたひでこ断捨離®︎集中講義「発展編」

に参加してきました。

 

一昨日、我が家に来てくれた

廣田華恵トレーナーとつくば駅で

待ち合わせして、一緒にお上りしました。

 

同じテーブルの方々と時々シェアしたりします。

他の方の切り口、視点の違い、それぞれの

経験等を共有できて、とても勉強になりました。

 

2回目、3回目も楽しみです照れ

 

 

ご一緒したのは、こちらのお二人でした。

 

いさいだまきトレーナーのブログ

 

 

福岡成美トレーナーのブログ

 

 

 

 

同期の8期トレーナーは、何と10人も

リアル参加でしたびっくり

 

 

講義が終わって

 

 

その後、近くのカフェへ

いろんなことをお喋りしました。

こういう時間って貴著ですね照れ

 

私はコーヒーゼリーとストロベリー&バナナのスムージーを

 

 

 

 

 

  各種サービス始めました!

 

    

       下矢印

    <お申込みフォーム> こちらからお願い致します。

 

LINE公式アカウントはじめました!

お友達登録はこちら

⬇︎

友だち追加

 

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

下のボタンをポチッとして頂けると

   下矢印    とっても嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

「断捨離®️」は、やましたひでこ個人の登録商標です。