2/27放送「ウチ断」シェア会Part2 エリカさんと♡ おウチについて語ろう会に参加して | やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー   島崎佐知子のブログ  茨城県つくば市

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー   島崎佐知子のブログ  茨城県つくば市

還暦過ぎてやっと出会えた『断捨離』
やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナーになりました。
買い物依存で増え続けたモノでぎゅうぎゅうだった家の中。
そこから脱した今の日々の断捨離をお伝えして参ります。

 

 

おはようございます。

 

今日も日々の出来事を綴らせて頂きます。

  2/27放送「ウチ断」シェア会Part2 エリカさんとおウチについて語ろう会に参加して
 

 

今週の『ウチだんだん』にエリカさんが

参加されたのですが、都合で私は参加

出来なかったので、是非、エリカさんから

直接お話を聞きたくてお申し込みしました。

 

 

ご参加のみなさんが私が聞きたかったことを

どんどん聞いてくださいました。

 

お風呂の蓋についてもウインク

 

予定よりかなり時間オーバー

でもずっと全集中(どこかで聞いたような)

 

 

ご参加のみなさんが、私と同じように

 

・エリカさんのお家

・師匠 やましたひでことのやり取りの内容

・その後、エリカさんがどうされたのか

 etc.

 

興味深く思われてたことがよくわかりました。

 

 

 

 

私は何をお話したかと言いますと、

 

実はエリカさんのお家には2回お邪魔

させて頂いています。

 

うっとり空間

素敵な家具

その家具の配置

元気で見事なウンベラータ

 

是非、エリカさんのお家に行かれて

直にご覧になってください。だったと思います。

 

 

とても有意義なひとときでした照れ

 

 

 

 

エリカさんのお家にお邪魔した時のブログです。

 

 

 

 

  

 

 

 

  チーム北関東再結成イベント

 

        

    

 【チーム北関東 再結成記念イベント】
 

  3月14日 (木)  20時半〜21時半
          @ZOOM
  ~定員90名~ → 定員   150   


新メンバーを迎えて、さらにパワーアップしたチーム北関東。
制限を外して、新しい挑戦をし続ける私達に、会いにきてください。

   お待ちしております!

 

お申し込みはこちら

   下矢印

 

 

 

 

 

  『断捨離体験談&だんしゃべり会』のお知らせ

 

『つくばカピオ』でおしゃべり会を致します。

 

断捨離って何?、相談事、家族の愚痴、etc.

なんでも結構です。おしゃべりしましょうルンルン

 

年齢に比例で引き出しいっぱい用意して

お待ちしています照れ

 

 

お申込みはこちらから 下矢印

 

 

地元、つくば、茨城に、勿論、全国に

ダンシャリアンさんを増やしていきたい

と切に思い断捨離®︎トレーナーになりました。

 

・モノだらけの家をなんとかしたい!

・家族との関係を良くしたい!   etc.

 

と思っていらっしゃる方、私のように

きっと断捨離して改善していくと思います。

 

さぁー、断捨離はじめてみましょう!

 

あなたの断捨離のお手伝いを

していきたいと思います。

 

上記のリザストにメルアドが載っていますので

そちらからか、LINE公式からのご連絡でも

結構です。

 

LINE公式アカウントはじめました!

お友達登録はこちら

⬇︎

友だち追加

 

 

 

 

  各種サービス始めました!

 

    

       下矢印

    <お申込みフォーム> こちらからお願い致します。

 

LINE公式アカウントはじめました!

お友達登録はこちら

⬇︎

友だち追加

 

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

下のボタンをポチッとして頂けると

   下矢印    とっても嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

「断捨離®️」は、やましたひでこ個人の登録商標です。