14日夜のイベント、お申し込みはお済みですか? | やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー   島崎佐知子のブログ  茨城県つくば市

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー   島崎佐知子のブログ  茨城県つくば市

還暦過ぎてやっと出会えた『断捨離』
やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナーになりました。
買い物依存で増え続けたモノでぎゅうぎゅうだった家の中。
そこから脱した今の日々の断捨離をお伝えして参ります。

 

 

 

  14日夜のイベント、お申し込みはお済みですか?

 

 

 

 

大幅に増席して再募集を開始した、

チーム北関東の再結成記念イベント。
続々とお申し込みをいただき、

誠にありがとうございます!

来週の開催に向けて、チーム北関東の

メンバーでお打ち合わせをしました。
いろいろなアイデアが飛び出し、新たな

挑戦に向けて熱気が高まっております。

これまでも、度々集まってイベントを

開催してきたチーム北関東。
とはいえ、今回のような大規模な

イベントは初めての経験です。

正直、ドキドキしています。

でも、私たちには大きな目論見があります。
そこを目指して、愉しく進んで参りますので、
皆様ぜひ会いにいらしてくださいね!

ちなみに、私たちの目論見は、イベント当日に

発表させていただきます!
ご参加予定の皆様、どうぞ、お楽しみに♡



【チーム北関東  再結成記念イベント】

 

3月14日(木)  20時半〜21時半
@ZOOM
定員90名  →  定員  150名  

アップグレードしました!!

新メンバーを迎えて、さらにパワーアップ

したチーム北関東。
制限を外して、新しい挑戦をし続ける

私たちに、会いにきてください。

お待ちしております!

 

 

お申し込みはこちら

   下矢印

 

 

 

   

 

 

LINE公式アカウントはじめました!

   お友達登録はこちら

       下矢印

   友だち追加

 

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

下のボタンをポチッとして頂けると

   下矢印    とっても嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

「断捨離®️」は、やましたひでこ個人の登録商標です。