またまた、GAMEを購入しました!!

今回購入したゲームは『 KILLZONE2 』です。
近頃ヒマな時間はゲームをして過ごしている訳ですが、何故ゲームをしているかと言うとDVDの映画や、有線放送の番組が何だかつまらなくて見る気がしないんです ガーン

で、空き時間はゲームで潰している訳ですが・・・・・
最近まとまった休みが取れないので1~2時間時間が潰せるゲームか重宝していると言う訳です!!



こんな内容のゲームです!!





そして、NEW Game購入に併せてPS3のコントローラーもポチりました にひひ


photo:01





photo:02

まだまだ暑い・・・最高気温35°!!

いやっー本当に暑かった!!ショック!
今日の多治見地方の最高気温は35度と言うことで残暑なんてものじゃない暑さでした
本日、中2週間けてのラウンドでしたが・・・惨敗でした ・°・(ノД`)・°・

やはり、スイングを維持して行くのは難しいですネって練習すらこの2週間行ってないのであたりまえの結果と言えば結果なんですが・・・・



$Golf ラウンドノート-未設定



Today's Gear
Wood
1W : Titleist 910 D2 9.5° Motore Speeder VC6.2S
3W : ROYAL COLLECTION BBD Type-H 14° UST PROFORCE V2 75s
HB : Nike VR Pro #3 21°NS PRO 950GH S
Iron
4~PW : Mizuno MP-58 DynamicGold S200
A : FourteeN MT-28 V5 50°DynamicGold WF
S : FourteeN MT-28 V5 56°DynamicGold WF
L : FourteeN MT-28 V4 60°DynamicGold WF
Putter
  SCOTTY CAMERON STUDIO SELECT NEWPORT2.6 33inch
Ball
  TOURSTAGE X01 MILD

Today's Score
OUT  :  45 Pt 19
IN    :  42 Pt 18
Total  :  87 Pt 37

フェアウェイキープ率  : 64.28%
平均パット数        : 2.06
パーオン率         : 50.00%
ボギーオン率       : 77.77%

バーディ  0
パー    10
ボギー   3
ダ ボ    3
トリプル   2
その他   0


本 日 の 反 省 メモ
惜しいパットが幾つも有ったのに外しまくった挙句OBで自滅でした・・・・
アイアンのスイングが非常に悪く2週間クラブを振らないとこんなに悪くなっちゃうんだと反省






TITLEIST 910H ユーティリティ DG 24°

$Golf ラウンドノート-910H hibrid




ホームコースのショートホール対策と夏ラフ対策を兼ねて購入しました ニコニコ

現在使用中のNIKE VR Pro ユーティリティ NS PROの21°の調子は凄く良いのでNIKEの24°でも良かったんですがドライバーが910D2なのでヤッパリ揃えたいと言う気持ちが・・・・えっ
$Golf ラウンドノート-ナイキ VR Pro ユーティリティ  NS PRO 950GH


取り敢えず明日のラウンドで試してきます!!

栄地下『 日産ギャラリー 』
日産ギャラリー 略して『 日ギャラ 』
トヨタ王国名古屋の中心街(地下街)の中心に日産の展示場が有ります

新車の展示やレーシングカー、クラッシックカーの展示まで色々な日産車が展示されます

さて、この展示場は地下街の真中に有るんですがどうやって自動車を運び込むのでしょうか??
実は一度運んでいるところを見たこと有るんですが、地下の駐車場に運び込んでから地下街の中を皆で押して日ギャラまで運んで行くんですヨ べーっだ!

当たり前っちゃー当たり前の搬入方法ですネ・・・・

























新栄の焼肉屋さんへ

今回のアフターゴルフは錦から離れて新栄までて出張りました!!
『 焼肉 いっぽん 』へは2度目の来店でしたがそこそこですかねぇ・・・にひひ
料理の値段は安いと思います、が・・・
もう一つ・こ・れ・は・美・味・い って言う逸品が無い様な・・・・

あれが食べたいから、あそこの焼肉屋に行こう的な押しの一品が無いと何度も行こうとは思いません

しいて言えば、アルコール類の値段が錦に比べて随分安いのがウリでしょうか!?
真夏のラウンド後にとにかくビールを思いっきり飲みたい!!って時には良いんじゃないでしょうか



BAR・・??









イードンマッコリボトル1100円也




まだ『レバ刺し』が食べられます