ドライバーを仕入れました!!
ブログにも書きましたが、ついこの間 Titleist 910D3 を手放したばかりなのに今度は 910D2 を買ってしまいました・・・
どうして買ってしまったかと言うと、ゴル5に前から気になっていたNike VrProドライバーを試打しに行きほぼ買う気になったんですが、シャフトをどれにするかってことでたまたまMotore Speeder VC6.2の刺さった910D2を打ったら・・・・
凄く良いんです

シャフトがピッタリと合っている感じで、振り抜きやすいし、データーもバッチしで『もうこれしか無い』ってことで急遽 Nike からD2に乗換ました。
早くも明日のラウンドでデビューさせてきます。
結果は後日報告します。
Titleist 910D29.5° Motore Speeder VC6.2
新旧エースドライバー
Titleist 910D2 ヘッドはデブった洋ナシ型、D3の方が見た目は良かったなぁ・・・

ブログにも書きましたが、ついこの間 Titleist 910D3 を手放したばかりなのに今度は 910D2 を買ってしまいました・・・

どうして買ってしまったかと言うと、ゴル5に前から気になっていたNike VrProドライバーを試打しに行きほぼ買う気になったんですが、シャフトをどれにするかってことでたまたまMotore Speeder VC6.2の刺さった910D2を打ったら・・・・

凄く良いんです


シャフトがピッタリと合っている感じで、振り抜きやすいし、データーもバッチしで『もうこれしか無い』ってことで急遽 Nike からD2に乗換ました。
早くも明日のラウンドでデビューさせてきます。
結果は後日報告します。
Titleist 910D29.5° Motore Speeder VC6.2
新旧エースドライバー
Titleist 910D2 ヘッドはデブった洋ナシ型、D3の方が見た目は良かったなぁ・・・


































