パターとウェッジを新調しました!!
前から興味の有った『ODYSSEY PROTOTYPE 82』を我慢できずにとうとう買ってしまいました・・・・・
元々がL字パターが大好きで、今でも『IMG5』『8802』『WOSS-01』等々隠し持っています。
で、今回フィル・ミケルソンモデルのL字をゲットしたんですよ!!
自分のパッティングはイン・トゥ・インのスイングだと思っていますし、真っ直ぐ引いて真っ直ぐ出す打ち方より向いているとも思っています。
そんな打ち方には究極L字のパターが合っているんじゃないかとも思っています。
しかし、今更感も無い訳でもないし・・・L字なんか使ってて3パットしてたんじゃカッコ悪いかとも思ってたんですが・・そこは好きッてことで居直って使ってみようと思った訳です。
まあ、趣味の延長線って事で笑って下さい!? (*^_^*)
『FOURTEEN MT-28 V5』の50°56°を購入しました、やっと新溝規制に対応出来ました。
50°のアプローチウェッジは100yを楽に打ちたいと思い、56°のウェッジは短いアプローチやラフからのダルマ落しをなくしたいと思い今までよりチョットだけロフトの立ったモノにしてみました。
思惑どうり行くかどうかは判りませんが、さっそくラウンドで使用してみようと思います。
33インチにしたんですが結構ヘッドが効いています。
ライ角通りに構えないと、スコアーラインが歪んで見えます。
ヘッドの形は非常にシンプルで、ウィルソンの8802タイプですよねぇ
グリップはWinnの白色、スタンダードタイプです。
ヘッドカバーも中々カッコ良いです!!
50°はニッケルブラッククロムメッキ・サテン仕上げ
56°はニッケルブラッククロムメッキ・サテン仕上げ
ヘッドの色を変えて間違えない様にしようと思っています
ヘッドの形はMT‐28と変わりなく変えても違和感は有りません。
グリップは交換します。

前から興味の有った『ODYSSEY PROTOTYPE 82』を我慢できずにとうとう買ってしまいました・・・・・

元々がL字パターが大好きで、今でも『IMG5』『8802』『WOSS-01』等々隠し持っています。
で、今回フィル・ミケルソンモデルのL字をゲットしたんですよ!!
自分のパッティングはイン・トゥ・インのスイングだと思っていますし、真っ直ぐ引いて真っ直ぐ出す打ち方より向いているとも思っています。
そんな打ち方には究極L字のパターが合っているんじゃないかとも思っています。

しかし、今更感も無い訳でもないし・・・L字なんか使ってて3パットしてたんじゃカッコ悪いかとも思ってたんですが・・そこは好きッてことで居直って使ってみようと思った訳です。
まあ、趣味の延長線って事で笑って下さい!? (*^_^*)
『FOURTEEN MT-28 V5』の50°56°を購入しました、やっと新溝規制に対応出来ました。
50°のアプローチウェッジは100yを楽に打ちたいと思い、56°のウェッジは短いアプローチやラフからのダルマ落しをなくしたいと思い今までよりチョットだけロフトの立ったモノにしてみました。
思惑どうり行くかどうかは判りませんが、さっそくラウンドで使用してみようと思います。
33インチにしたんですが結構ヘッドが効いています。
ライ角通りに構えないと、スコアーラインが歪んで見えます。
ヘッドの形は非常にシンプルで、ウィルソンの8802タイプですよねぇ
グリップはWinnの白色、スタンダードタイプです。
ヘッドカバーも中々カッコ良いです!!
50°はニッケルブラッククロムメッキ・サテン仕上げ
56°はニッケルブラッククロムメッキ・サテン仕上げ
ヘッドの色を変えて間違えない様にしようと思っています
ヘッドの形はMT‐28と変わりなく変えても違和感は有りません。
グリップは交換します。






































