つぶやき | shima32beachさんのブログ

shima32beachさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Twitterやめちゃったから…
mixiも退会した。


つぶやくとこがない(笑)



そしたらAmebaでそれらしきもの発見^ ^



遊び半分で、やってみて…



読み返して思う



あたしの心の声そのままやな!



photo:01




ガタンゴトンって(笑)



photo:02



photo:03


photo:04



photo:05




いつか飽きるかも(笑)


でも飽きるまでここがあたしが素直になれる場所になるかも(笑)








iPhoneからの投稿