子供 | shima32beachさんのブログ

shima32beachさんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日もまた友達のハッピー報告聞いたドキドキ

赤ちゃんできたって^_-☆


ほっこりした音譜


そして今日はひーちゃんの小学校の友達が泊まりに来てる。


しかも、あたしの中学校の時の一つ後輩の子供(≧∇≦)



そしてなぜかあたしの部屋でひーちゃんと2人で寝てる(笑)



なかなか寝らず、

iPadでオルゴールかけてやったら、
一瞬で寝たビックリマーク




今、2人の寝顔を見ながら


子供ってやっぱかわいーなーと思ったところ!





そこに、友達からの妊娠報告ドキドキ


みんな、お母さんになっていくなー( ^ω^ )





あたしが我が子を抱ける日はいつになるんやろう(笑)☻



高校生の時、おネェちゃんが子供産んで
ずっと、自分も20歳を過ぎたら大人はみんな結婚して子供産むもんだとばっかり思ってた!


そーはいかないもんだな(笑)




今日はなんかまだ見ぬ自分の子供のこと考えたりした日になったニコニコ


お母さんとばあちゃんに

あたしの子供早く抱かせたいなーラブラブ!











iPhoneからの投稿