終わった〜 | shima32beachさんのブログ

shima32beachさんのブログ

ブログの説明を入力します。


ついに最終日を迎えました。

今日はあたしの最終日を祝うかのように来店者多数ニコニコ

わざわざ今日に合わせてきてくれたお客さま。

あいにく接客中であんまり話せず…

最後の最後にクレーム(^^;;

お昼ご飯を食べる暇もない最終日にぬりましたドクロ

本当に内容の濃い一日。

休みだった同僚の子がわざわざ花束を持ってきてくれたクラッカー

辛いことがたくさんあったけど
やっぱりいざ最後を迎えると寂しいもんで…

お世話になった方へ電話をする度に

目が熱くなったしょぼん

ここで働いたことは本当に自分にとって大切な時間でしたひらめき電球

ムカついたり、怒ったり、ふざけて笑ったり…

濃い日々を過ごせました。

photo:01



退職祝いに頂いた花束とシャネルのマニキュアチョキ

覚えのわるい私を怒りながら、また冗談をいいながら教育してくれた2人。

真剣に話を聞いてくれた上司。

あたしを入れるだけ入れて他店舗へ移動した店長(笑)

あたしのかわりに入ってくれるヘルプの方々。

イベントで一緒だった他店のスタッフ。

名前も知らないけど、優しくしてくれた他店のスタッフ(笑)

そして、来て頂いたお客様。

本当にお世話になりました。

いろいろ、いろいろ
本当にいろいろありすぎたけど

感謝の気持ちでいっぱいです目

ありがとうございました。


iPhoneからの投稿