【乳がん・全摘】 術後2日目 | ぜんぶ、わたし。

ぜんぶ、わたし。

4年半の不妊治療を経て2019年に長男、まさかの自然妊娠で2021年に二男を帝王切開で出産。
育児に奮闘していた矢先、2024年に乳がんになりました。
今後はがん闘病について綴っていきます。

おはようございます。


今日は実際は術後3日目の朝です。

こうやって確認しないともう訳がわからない。


2日目の振り返り


朝ごはんももりもり食べて完食!

朝の回診で明日退院日を決めると言われウキウキする

(今朝、予定通り日曜退院となりがっくし、早く帰りたいです泣き笑い


シャワーの説明があり、14時からシャワー🚿


その後また暇になる。

今後着る服でも探そうとネットでみて、またも目が疲れる昇天



だいたひかるさんのブログで「サロペット」が良いと書いてあったのでひたすら見たり、春物を探したり普段なら子どもたちに邪魔されてしまうので出来ないことをやってみるニコニコ



あと入院前からずっとお通じないので、お薬出してもらう。


こんな感じです爆笑

あとはぼーっと外を眺めたり、コンビニまで行ってみたりとするくらいです。


身体の痛みはほぼ変わらず、ドレーンのところが少しだけ痛いけど全然耐えられる感じです。


あと夕方に4歳の長男と電話をするも、すぐに大号泣えーんえーんえーんえーん

退院まで声聞かせない方がよかったかも。

かわいそうなことをしてしまいました。

早く子どもたちに会いたいです。