センチネルリンパ節生検の注射 | ぜんぶ、わたし。

ぜんぶ、わたし。

4年半の不妊治療を経て2019年に長男、まさかの自然妊娠で2021年に二男を帝王切開で出産。
育児に奮闘していた矢先、2024年に乳がんになりました。
今後はがん闘病について綴っていきます。

おはようございます。

昨日は疲れてたのかわりと眠れました!


先程、センチネルリンパ節生検の注射をしてきました。


痛いと噂の注射でしたが大丈夫でした指差し

(あくまで私の場合です)


薬剤が入る2秒くらいが痛かったですが

インフルエンザの注射と同じくらいの感覚でした!


刺す場所はしこりの近くに2箇所でした。

あっという間に終わってちょっと拍子抜けしたくらいです。


どうか転移していませんようにおねだり


手術まであと5時間びっくりマーク

長い〜


OS-1とアルジネードウォーター各3本を12時半までに飲み終えるのが今のところのやる事です。


でも昨日の21時過ぎから飲んでるのであと1本ずつしかなく、むしろ足りないびっくりマーク

早くご飯が食べたいですもぐもぐ